戻る
2010マサキング水精霊3/26 11:58:43???
お前誰?
何様?
ヨン様?
あ、つまんないね。
マサキングもつまんないね。
あ、でもマサキングもつまんないね。
ん、ちょっと待てよ・・・マサキングもつまんないか。
そーいえば、マサキングってつまんないね。
あいつさぁ、つまんない癖に他プレによくからむよね。
初期のストリートファイターくらいつまんないよね。
あれ?
ストファイって面白かったっけ?
まイイヤ。
マサキングはつまんないから。

ザナヴィヒロト3/26 12:0:58???||589
君こそ誰ですか?

裕之3/26 12:48:18???||665
イミフ

ゲスト3/26 12:57:30???||271
お前誰?
何様?
ヨン様?
あ、つまんないね。
ザナヴィもつまんないね。
あ、でもザナヴィもつまんないね。
ん、ちょっと待てよ・・・裕之もつまんないか。
そーいえば、ザナヴィってつまんないね。
あいつさぁ、つまんない癖にSMプレイによくからむよね。
初期のストリートファイターくらいつまんないよね。
あれ?
ストファイって面白かったっけ?
まイイヤ。
ザナヴィはつまんないから。

マサキング3/26 13:37:22???||80
多重キャラに言われたくないねぇ・・・。
水精霊とか・・・、北精霊とか・・・ww
では、従順〜〜♪

お前誰?
何様?
ヨン様?
あ、つまんないね。
水精霊もつまんないね。
あ、でも水精霊もつまんないね。
ん、ちょっと待てよ・・・北精霊もつまんないか。
そーいえば、水精霊ってつまんないね。
あいつさぁ、つまんない癖に変体プレイによくからむよね。
初期の多重くらいつまんないよね。
あれ?
多重って面白かったっけ?
まイイヤ。
北精霊&水精霊&多重はつまんないから。

ゲスト3/26 14:12:51???||939
マサキングさんの意見?に賛成。
水精霊とか北精霊は絶対多重だよねww
どうしてこんなに荒らしをする人を管理人様は消去しないのだろう??

イミフ〜〜ww
マサキングさ、僕 影で見ているんだけどいい人だと思うよ。
一回HOMEに手紙送ってみたらさ、
 やさしく対応してくれてさ、結構いい性格だとおもうよ。 僕は。
貴方だけに対応悪くしているんじゃないか?
 貴方が荒らしばっかりするから。

ゲスト3/26 14:36:47???||364

マサキングが通報されて君が出た。
普通に本人の仕業か、相当なコネクションで動かされてるね。
もうマサキングは戻れないんだ。諦めるのも男だろ!

マサキング3/26 14:47:31???||303
↑ どういう意味かな??
イマイチ^^; ちょっと。

マサキング3/26 15:2:38???||821
「水精霊」と「ゲスト」(↑×2の)と「北精霊」はすべて同一人物だといつも思いますww

ゲスト3/26 15:5:42???||86
↑、↑↑
はい、その発言で、決まったね。
では念入りにもう一回通報でもしてくるとしますか。

マサキング3/26 15:6:18???||708
どの発言??

マサキング3/26 15:7:23???||246
↑の↑の↑といったらゲストでしょ?
なんでしょう?

マサキング3/26 15:8:22???||143
おーい!!
居るんじゃないの〜??

ゲスト3/26 15:8:57???||126
居ますよ^^

マサキング3/26 15:9:19???||467
^^

ゲスト3/26 15:9:50???||472
逆上ぶりに吹いてましたw
美味しい物を有り難う御座います^^

マサキング3/26 15:9:51???||74
あーそーぼーー♪

ゲスト3/26 15:10:9???||928
遊ぶか。お兄ちゃんと遊ぶか^^

マサキング3/26 15:10:34???||340
いいえ^^
食べてくれたんですね^^美味しいといってくれて幸いです*

ゲスト3/26 15:11:3???||779
美味しいです^^凄いです^^

ゲスト3/26 15:11:32???||941
いやね。こうしてコンタクトを取るとね。・・・笑いが止まらないのよw

マサキング3/26 15:11:40???||647
苦労したんですよ〜。
クリームを泡立てるのに特に苦労をし^^;

ゲスト3/26 15:12:8???||804
泡なら、口から出てるじゃないかw

マサキング3/26 15:12:22???||489
www いまの最高ww

ゲスト3/26 15:12:34???||512
こう・・・五里霧中になるとそういう風になるんだね^^

マサキング3/26 15:13:14???||386
ですね^^
また作りますね〜〜^^
次は口の泡を使ってv

ゲスト3/26 15:13:28???||300
寒いよ。孤独の純プレイヤーはw

マサキング3/26 15:13:46???||310
ww

ゲスト3/26 15:14:34???||104
兄ちゃん、オナホとってくるわ。

マサキング3/26 15:15:4???||924
オナホ??

ゲスト3/26 15:15:21???||879
子供はまだ知らなくて良いのよ^^

マサキング3/26 15:15:35???||451
あっ!!思い出した。
今僕たちがやる事はけんか?ではなかったでしょうか?

マサキング3/26 15:16:0???||766
子供・・・ww
もしかして、H系??

ゲスト3/26 15:16:20???||206
喧嘩やるかい?でもね。吹いて吹いて駄目なんだよwwwww

ゲスト3/26 15:16:52???||554
そんなね。そんな捉え方は良くないよ。ロマンと思えばいいのさ。

マサキング3/26 15:16:57???||943
こちらも吹いて吹いてww
PCがびしょびしょにぃ〜〜♪

ゲスト3/26 15:17:33???||334
おま…w  その液体は何色で?

マサキング3/26 15:17:37???||369
男のロマンかな??

マサキング3/26 15:17:51???||739
緑色〜♪

ゲスト3/26 15:17:59???||754
男のロマンだ。お前も何れ魅入られるさ^^

ゲスト3/26 15:18:22???||517
緑色か…お前のは強烈そうだなえ

マサキング3/26 15:18:45???||369
男のロマンか〜ww
たばことかかな?? それか趣味の本か〜

ゲスト3/26 15:19:21???||758
そんな甘いもんじゃねぇ。想像するんだ。色々な事をな。そして吹くんだw

マサキング3/26 15:19:27???||950
緑色〜♪
けっこう臭いよww

マサキング3/26 15:19:50???||199
では・・・、S○Xとか・・・!?

ゲスト3/26 15:20:6???||254
おま…w 臭いって、お前の息子は凄いなw

マサキング3/26 15:20:15???||611
想像ww どちらかといえば「妄想」かな・・・??ww

ゲスト3/26 15:20:32???||121
そんなこと考えるんじゃねー。魅入られたらおしまいじゃぁ

マサキング3/26 15:20:42???||667
ww

ゲスト3/26 15:21:5???||711
ま精々3次元で頑張れ。

マサキング3/26 15:21:12???||694
おkv

マサキング3/26 15:21:29???||618
4次元で頑張るわ^^

ゲスト3/26 15:21:51???||584
じゃあ俺は二次元の森へ帰るとするか。

マサキング3/26 15:22:23???||401
それよりさ、こうやって「ゲスト」と話していると何か・・・。

 本キャラは誰??   ww

ゲスト3/26 15:22:40???||875
-------通報・完了-------

マサキング3/26 15:22:55???||563
僕は5次元の聖域にかえるとするか。

マサキング3/26 15:23:5???||128
^^

マサキング3/26 15:24:48???||982
居なくなっちゃった??

マサキング3/26 15:25:50???||286
(;´Д`)y─┛~~~~

マサキング3/26 15:25:55???||91
(;´Д`)y─┛~~~~

マサキング3/26 15:25:56???||824
(;´Д`)y─┛~~~~

マサキング3/26 15:25:57???||962
(;´Д`)y─┛~~~~

マサキング3/26 15:26:54???||742
ではこちらもさようなら〜


っていうかさっきまでけんか?状態だったよね。。

北精霊3/26 16:5:40???||825
いや、多重じゃないんで>マサキングs・ゲスト

北精霊3/26 16:6:19???||995
何かキャラパクられた気分・・・

北精霊3/26 16:7:56???||336
ゲストで発言もしてないんで

北精霊3/26 16:8:24???||406
勝手に決め付けないでほしいですね

北精霊3/26 16:14:41???||104
非常に迷惑です

Mr・X3/26 19:1:48???||16
確実に多重ってわけではないんじゃないですかぃ?

ま 絶対多重じゃないとはいえませんがね。


ゲスト3/26 20:31:15???||196
「頂の座・正キング」の無限の存在。管理人を持ってしても削除する事が出来ない。
ゲストは苦悩する。正キングを中心とする仮装舞踏会が動き始めた今・・・
 
 

北聖隷「僕は・・・!! ゲスト・・・ゲストは何処?・・・」
頂の座・正キング「ああ、満たされていく・・・貴方のキャラで・・・」
北聖隷「ゲスト・・・助けて・・・」

黒髪黒眼の討ち手・ゲスト「北聖隷・・・、 ザナヴィヒロト・・・」
三条の仕手・ザナヴィヒロト「では・・・行くであります。」
 
 
 
次回「乱入殿の戦い」

マサキング3/26 21:15:54???||968
↑ 次回が楽しみww

北精霊3/26 22:45:36???||469
謝りもしないんですか?
最低な人ですね
軽蔑します

sync3/27 0:21:37???||491
北精霊テラコワス

マサキング3/27 8:49:31???||104
ww

oka3/27 9:55:43???||827
ああ〜つまんね・・・
その名前がつまんね・・
てか・・水精霊っって溺れないのかな???WWWWWW
精霊のふりして実は泳げなかった。
水精霊「溺れる。助けて〜」
キャラ諸君「がんばれ〜・・・・」


李亞3/27 11:54:44???||430
確信もないのに多重呼ばわりするって、結構失礼。

名誉棄損orz

ゲスト3/27 19:28:19???||649
は??
失礼!? なに言ってるの!?
この人たちは、多重なんだよ!!
李亞ばーーーーーーーーーーーか!!
俺は多重だと思う派だな。
ってかあたりまえだろww

李亞3/27 22:17:38???||27
うお。
名前も分からない人にいきなり畜生用語投げつけられてるよ自分。

とりあえず、名前だけで判断するなって事を言いたいわけですね。
名前似てる=多重だったら大変です。
多重が溢れすぎて困ります。

ゲスト3/27 22:38:28???||600
皆さん常識ないです

ゲスト3/28 11:45:21???||690
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

Mr・X3/29 9:30:30???||242
サハリへの文句が一番多いのを見てゲストがサファリのことを好きなのはよぉくわかった

李亞3/29 10:30:58???||796
|´・ω・) じゃあ、さり気なく文句が少ない私はどうよ?

北精霊3/29 18:17:36???||588
勝手に多重にしないで下さい。
普通、名前のにてる多重なんて作りません ょ

マサキング4/14 18:30:29???||179
↑ 僕の文章ちゃんと読みましたか?

「「水精霊」と「ゲスト」(↑×2の)と「北精霊」はすべて同一人物だといつも思いますww」

↑発言した言葉。

 ちゃんと考えてからレスしてくださいねww

シャナ4/29 13:55:49???||809
なーか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX