戻る
2011最近思うんですが・・・萌実3/26 16:49:19???
荒らしが多いですね
サハリさんの悪口のスレも多いですし
可愛そうじゃないですか
どうしていじめるの?

炎髪灼眼の討ち手3/26 16:52:46???||380
サハリさんが悪いことをしたのをいまだに根に持ってる人たち。
ただ嫌いな人たち。
暇でソレに便乗してくる人たち(多数)に分けられるかと。

まぁじっさい何したかは知らないけどね。
ちなみに私は便乗派。

萌実3/26 16:54:15???||323
そうなんですか?
しかもあなたは便乗派?
ダメですよ・・・やめたほうがいいですよ
可愛そうじゃん・・・
そう思わない?

Mr・X3/26 17:12:19???||294
アレマ サファリとか密かにこのスレ見てムフフって言ってるんじゃないかしら。

まぁ、原因は強いていうなら春休みってか。


自分が言うには荒らしの相手楽しい。って言ってるような人間だし悪口言われても楽しいってMっ気発揮してるんジャマイカ?


まぁ、昔自分も荒らしの相手楽しいって言った覚えがあったりもするが・・

ゲスト3/26 17:14:40???||578
は??
貴方何言ってるの!?
サハリはね、人の悪口とかを言う最低な人物ですよ!!
なのに可愛そう・・・。 頭おかしくないですか??
サハリの行動をよく監視していれば可愛そうじゃなくなるはずです。

萌実3/26 17:52:22???||819
サハリさんって人の悪口言ってるんですか?
知らなかった・・・
すいませんでした

李亞3/26 17:58:17???||136
いや、そこまで悪口言ってないだろ。

そう思いながら柿ピーを貪る私は傍観派。

萌実3/26 18:0:5???||276
李亞さん装備かわいいですね^^

ベガ3/26 19:42:12???||875
柿ピーもっと柔らかくなればいいのに
どっかの地方名物の湿気たような煎餅のように

ゲスト3/26 20:13:4???||67
サハリのポジションに憧れている奴は、かなり居るがなー

追風3/26 20:35:28???||460
ま、何と言いますか、偽善者が大嫌いな私です
荒らしが多いのは前々からですので慣れました
いじめをしている方に「可哀想じゃないですか」と問うのは無駄なことです。可哀想と思ってないからやってるのですから

ゲスト3/26 20:45:45???||731

偽善者が嫌いだとかね、そう言う事は単なる格好付けなんだよ^^
いじめられてる人に偽善の心だったとして、相談に乗ってあげたりしたら、
其れはもう善者さ。自分の本心と他人の視点は当たり前の事だが違うんだ。
例え裏で悪口言って、表では優しいとかでもね。裏を隠せば他人からの視線では善者なのさ。

ゲスト3/26 20:56:32???||733
追風どん。
自分の経験上、偽善者が嫌いという人ほど偽善者だっていう人が多いです。
もしくはただの極悪人かのどちらかがほとんどを占めています。
あなたはどちら?

サハリ・サハリ3/26 21:53:26???||531
おいおい、同情されると俺が哀れに見えるヤン・・・(ノд`)
・・・でもそんなスレ主が俺は好きだよ(はぁと
あ、はぁとってネグのパクリじゃん(*´艸`)
まイッカ。

ってか俺って悪口言ってる?
そりゃまぁ、言い方がキツク見える時も少なくはないと思うけどね。
別にさぁ、俺だって誰にでもキツク言ってるわけじゃあないよ?
そこら辺をわかってくれる人いないんかねぇ・・・。
もしいたら結婚でもしちゃおかな(*ノ▽`*)


サハリ・サハリ3/26 21:58:36???||278
サハリさんが悪いことをしたのをいまだに根に持ってる人たち。
>これは100%違いますね。
 おそらく、俺に注意されたことを根に持っているアホどもかと。

ってか俺のした悪いことって何よ?
正直、自分じゃ見当もつかないんだよねぇ。

俺のポジションに憧れてる奴ねぇ・・・。
そりゃマニアックな奴もいたもんだ。
ところで俺のポジションって?
サード?センター?レフト?
あ〜、これは俺のリトルリーガー時代のポジションだったね(*´艸`)
ゴメン、つまんなかったね。

こうふgfdyx3/26 22:3:24???||806
男と結婚は御免です

サハリ・サハリ3/26 22:4:19???||342
自分が言うには荒らしの相手楽しい。って言ってるような人間だし悪口言われても楽しいってMっ気発揮してるんジャマイカ?
>俺、自分じゃSだと思ってるんだけど。
亀甲縛りとかマジヨサゲじゃん(*´∀`*)
あ〜、でも鞭で叩くだとか、ロウたらすだとかはやりたくないね・・・。
痛がらせて何が面白いの?って思うモン。
ってことでソフトSってとこかな?

ゲスト3/26 22:5:1???||70
↑の↑密かに滑ってるww

サハリ・サハリ3/26 22:7:40???||48
男と結婚は御免です
>同じく。
 自分は年下(1〜2歳下)くらいのキャワイイオナゴにしか興味ありません。

ゲスト3/26 22:8:42???||669
そうですか?
サハリさんならしそうだけどな・・・・

サハリ・サハリ3/26 22:9:16???||315
あ、年下にしか興味ないって言っても、市川由衣は別ね(*ノ▽`*)

ゲスト3/26 22:10:23???||247
確かに^^
由衣ちゃんはかわいいですよね^^

サハリ・サハリ3/26 22:10:24???||174
いえいえ、僕はフクラミとワレメの大好きな、極々普通の男の子ですよ。

ゲスト3/26 22:11:28???||768
ワレメって^^:

サハリ・サハリ3/26 22:11:32???||219
お、市川由衣ファン発見。
ヤンジャンに出た時はもうウハウハです(*´∀`*)

ゲスト3/26 22:12:32???||608
確かに^^
この前、アマゾンで写真集かったよ^^

サハリ・サハリ3/26 22:13:36???||690
写真集は買ったことないなぁ・・・(´゜д゜`)
買いたいとは思っても、いざ買うとなるとなんか気が引けるっていうか・・・。

ゲスト3/26 22:15:27???||222
リアルだと恥ずかしいだけです
アマゾンは通販なので恥ずかしくならずにすむので(*´Д`)b

サハリ・サハリ3/26 22:16:24???||136
http://www.ff.iij4u.or.jp/~z9847563/otakarabune/main.html
ここに動画があるんでどぞ。
大きな声じゃ言えませんが、ここエロサイトみたいナンでそこんとこヨロシク。
アクセスしたらソッコー『Endキー』一押し。
そんでもって市川由衣の画像(サムネ)クリックで。

サハリ・サハリ3/26 22:17:36???||597
通販なら平気ですな(*´∀`*)
しかし今金欠なモンで^^;
来週はボウリング&飲み会で金は使うし・・・。

ゲスト3/26 22:17:43???||367
ダウンロード怖いんですけど^^:
大丈夫ですか?

サハリ・サハリ3/26 22:18:58???||539
実際自分もDLしたんで大丈夫ですよ(*´∀`*)

ゲスト3/26 22:19:29???||792
金決の時はブックオフで済ましたんですけど・・・・
本によだれみたいなのが付いてて・・・  (´・ω・`)
それっきり、アマゾンです

ゲスト3/26 22:19:55???||368
ありがとうございます^^
ダウンロード開始します〜

サハリ・サハリ3/26 22:22:3???||892
本にヨダレ・・・(‖´д`)
ホントにヨダレですかねぇ?(*´艸`)
もしかしたらオカズにされた形跡かも・・・。
ってか立ち読みは気まずすぎです(ノд`)

アマゾンと言われて仮面ライダーアマゾンが最初に思い浮かぶ自分はマニアックすぎでしょうか?

サハリ・サハリ3/26 22:22:33???||145
いえいえ〜(^▽^)

ゲスト3/26 22:23:25???||914
ちょ・・おま
見れない(´・ω・`)

サハリ・サハリ3/26 22:24:21???||484
チョイトお待ちを・・・

ゲスト3/26 22:24:57???||88
無論、オカズでしょ〜
一番、抜っこり安いページだったので^^:
アマゾンの返信の時の手付きが忘れられません

サハリ・サハリ3/26 22:26:19???||107
『Divx』っちゅうソフトで見れるかと。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vdoenc/divx.html
ここにフリーのがあるんで、DLしてインストールしてみて下さい。

サハリ・サハリ3/26 22:27:34???||666
外⇒内⇒外ですね(*´艸`)>変身ポーズ

ゲスト3/26 22:28:45???||422
サハリさん
何から何までありがとうございます^^

そちらがそこまでしてくれるなら此方も本キャラで行きましょうか?

ゲスト3/26 22:29:33???||391
X型になる部分が (*´∀`*)<いいよ!!

サハリ・サハリ3/26 22:29:50???||946
やはりチビでキャラ持ってましたかw
そこら辺はお任せします(^▽^)

サハリ・サハリ3/26 22:31:2???||491
アマゾンは全てがサイコーです(*´∀`*)
自分はV3が1番ですが^^

サハリ・サハリ3/26 22:34:27???||872
見れました?

ゲスト3/26 22:36:23???||890
だめだ
MEなんて・・・  (´・ω・´)
xpが修理から全然帰って来ないよ 

サハリ・サハリ3/26 22:36:56???||887
ダメですか・・・(´゜д゜`)

ゲスト3/26 22:38:3???||497
MEだと・・・

サハリ・サハリ3/26 22:39:2???||874
じゃあ一応保存だけw
XPが帰ってきたらそっちで見るということで。

ゲスト3/26 22:40:14???||613
はい
xpが戻ったらそれをオカズに仕事をがんばります

サハリ・サハリ3/26 22:41:22???||4
頑張って下され(*´∀`*)

ゲスト3/26 22:41:27???||548
甘い甘い、尻葬ったら大腸菌に葬られるぞw

ゲスト3/26 22:41:34???||909
サハリさんの今日のオカズは何ですか?

ゲスト3/26 22:42:7???||247
違うゲストさんが来たのでやっぱり本キャラに行きます
では^^

サハリ・サハリ3/26 22:43:42???||887
了解です(^▽^)ゞ

まぁ、なんとなく違うゲストだとは気づいていましたが^^;

ゲスト3/26 22:47:48???||349
こう見るとね。
ゲストと言う器は凄いもんだと思うよ。
管理人さんの意図も無意味に、反し存在してるんだからね。
まぁ、管理人さんもゲストの存在を消さないのにはまだ意図があるからとかetc

ゲスト3/26 22:47:50???||658
やっぱり恥ずかしいのでゲストのままで

サハリ・サハリ3/26 22:49:41???||477
恥ずかしいって・・・^^;

ゲスト3/26 22:50:3???||207
ゲストは仮面と取るか、紙一枚と取るかだね。
ゲストなんて常に紙一重の攻防の中で生き抜いて居るんだから。
こう違う観点から見ると凄い…何というか…

ゲスト3/26 22:50:49???||464
恥ずかしいです
ハメ画像取られる位恥ずかしいです

ゲスト3/26 22:52:2???||659
とりあえず、おそそわけです
市川由衣画像 http://www1.nisiq.net/~lala/idol2/yui.html

サハリ・サハリ3/26 22:52:35???||234
相当恥ずかしいですよ、それ(*´艸`)

どもども(^▽^)

ゲスト3/26 22:52:35???||997
あのゲストは無視とか言ってたサハリ君がね。
こうゲストとコミュニケーションをしている所を見ると、
やはりゲストは仮面なんだな。って思うよ。
ゲストを一つの存在として否定は出来ないと思うよ。皆ね。

サハリ・サハリ3/26 22:54:0???||328
いや、今は1人の市川由衣ファンとして話してるからね。
あ〜、でもゲストは無視っちゅうのは言い方が悪かったかもね。
謝るよ。

ゲスト3/26 22:54:7???||269
男だから恥ずかしさがよく分かりませんが、とりあえずって感じです^^:

ゲスト3/26 22:54:31???||220
イエイエ
では本キャラに行きます

ゲスト3/26 22:55:9???||764
俺です^^

サハリ・サハリ3/26 22:55:34???||80
(;゜д゜)??

こうふgfdyx3/26 22:55:51???||633
来ました〜^^

サハリ・サハリ3/26 22:56:35???||809
あら、こうふgfdyxさんでしたか^^

サハリ・サハリ3/26 22:56:57???||246
http://furisupe.net/~vics/
ではこちらもどうぞ。

こうふgfdyx3/26 22:57:18???||582
はい^^

ゲスト3/26 22:57:27???||884
サハリ君がゲストに謝るという行為は相当ゲストは良印象と成っているわけだが、
ゲストは一つの存在ではないからね。そこら辺は凄く難しいと思うよ。
でもその謝るという表現方法で、ゲストを上位的に見るというのは駄目だと思うよ。
純プレイヤー>ゲスト で成り立たなくちゃ、ゲーマーは消え去るよ。

こうふgfdyx3/26 22:58:41???||684
ありがとうございます^^
画像がまた綺麗ですね〜^^

サハリ・サハリ3/26 22:59:29???||368
そうなんですよねぇ(*´∀`*)
画質がヨサゲです^^

ゲスト3/26 22:59:35???||333
こうふ君もね。俺神で荒らしてたけどね。ゲストという仮面は、
非常に便利だと思うよ。色々な意味でね。
純プレイヤーでは、友好関係などに縛られるけど、ゲストになれば、
解き放たれるからね。荒らしたって何も代わりはしないからね。

こうふgfdyx3/26 23:0:51???||500
荒らしは何とも言いがたいです^^:

こうふgfdyx3/26 23:1:29???||91
あのページに行っておっぱいをクリックした俺は負け組み(´・ω・`)

サハリ・サハリ3/26 23:2:2???||69
オッパイをクリック(*´艸`)ムフフ

ゲスト3/26 23:3:1???||990
と言うかね。お前らね。こんなところで性欲に浸るってね。邪道だよ。

サハリ・サハリ3/26 23:3:22???||171
へぇ、ゲストって奥が深いのね。

ゲスト3/26 23:4:26???||342
んま! サハリ君オナホ貸そうか?w

サハリ・サハリ3/26 23:5:19???||885
オナホのホが何の略か未だにわかんないんだけど。

ゲスト3/26 23:5:59???||814
ほーるだお。ほーる^^

サハリ・サハリ3/26 23:7:5???||81
なるほど(*゜д゜)

あんなんでやってる俺を想像しただけで・・・自分がスッゲェ哀れに思えるんだけど。

ゲスト3/26 23:8:1???||562
お前な。男のロマンだろ。三次元でもやるよ。やるさ。でも締め付けg

サハリ・サハリ3/26 23:8:55???||864
あれでやるようになったら男としてもう終わりだと思うんだけど。

ゲスト3/26 23:9:47???||942
イメトレだよ。練習するときいまいち実感湧かないだろ。だからね

サハリ・サハリ3/26 23:11:18???||914
イメトレねぇ・・・。
そー考えると真面目っぽく感じるのって俺だけかな?

ゲスト3/26 23:12:35???||99
お前だけじゃない。男はある心理に突入すると皆そうなる。
より実物に近い物でやった方が良いんだよ。ほらスポーツだってコンディションが大切だろ。

サハリ・サハリ3/26 23:14:2???||90
なんか話聞いてたら、スッゲーまともな意見に聞こえてきたんだけど。

ゲスト3/26 23:15:42???||473
これ基、あれ基でね。定期的にオナらないと、液体の量が少なくなるから注意しろよ

サハリ・サハリ3/26 23:17:32???||518
へぇ、そうなんだ。

昔は5億個(匹?)いたセーシも、今じゃ3億まで減ってきてるらしいね。

ゲスト3/26 23:18:41???||379
そりゃ、昔は無意識でやったたんだろう。人間が何故絶滅しなかったか。
何故あんなに知恵が生まれたか・・・ ご先祖様が頑張っていたんだな。これが。

サハリ・サハリ3/26 23:19:58???||571
頑張ってた先祖か。

まぁ、性行為を1つの遊びとして考えてるのは人間くらいだろうな。

ゲスト3/26 23:21:1???||889
と俺も一仕事頑張ってくるわ。お前も頑張れよ。

サハリ・サハリ3/26 23:21:45???||332
俺も頑張るよ。

こうふgfdyx3/26 23:28:6???||551
う〜ん(ー_−)
思春期はいつごろ消えるのだろう・・・・

sync3/27 0:28:49???||48
馴れ合い乙



Mr・X3/27 8:30:59???||346
いや・・何この展開?

オナヌーホールはアビスのティアさんのアナホがあるって言うんでちょぃと調べてみてからもう興味なし・・

炎髪灼眼の討ち手3/27 16:59:13???||832
・・・・・・・・あれぇ?
はてしなく間違った方向に話が進んでるぞぉ?と練り菓子を口に放り込んでいる人。

ティアのねぇ・・・売れるのかなぁ・・・どっちかっていうとアニスのほうがロリ狙いで売れそうカモ。
ま、必要悪みたいな存在なのかもしれない。

ゲスト3/27 18:34:19???||948
ウィンドウストームとブラクラは捕まらないらしいけど、
CPUクラッシャーは、捕まるって本当?
                 ↓

ゲスト3/27 19:41:30???||904
さはりと話さない方がよいですよ。
さはりの馬鹿がうつってしまいますよ。
病院にいかないと直らないようなとんでもないサハリ馬鹿病が。

御崎3/28 20:28:14???||543
なんか話が、れぼりゅ〜しょんえいてぃ〜ん的な感じになったね。てか結構上のほうのワレメってカナリヤバィたとえですよ

ゲスト3/28 22:1:46???||325

ちゃんと嫁

李亞3/29 8:32:30???||50
|´・ω・) ナタ嬢のは売れないんだろうか…。
彼女のお嬢様口調大好きです。

メロディ3/29 21:34:7???||534
サハリ・サハリさん・・・。
前向きなトコ、格好良いね。
あ、前向きではなかったかなっ?

ゲスト4/29 21:29:52???||242
///


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX