戻る
2016元気ですかーーー!!!サスケX3/27 16:48:41???
僕は、元気だよーー

さあ、元気ならばことわざ教えてクラハイ2

サスケX3/27 16:49:48???||911
鬼に金棒

意味:2チャンネルの見すぎですよ〜(イミフ

ベガ3/27 17:12:8???||843
出る杭は打たれる

ゲスト3/27 17:52:2???||708
ねこにこばん
うまのみみにもねんぶつ
ぶたにしんじゅ
ぬかにくぎ
おにのめにもなみだ
なきっつらにはち
いぬもあるけばぼうにあたる
こうぼうもふでのあやまり
いっすんさきはやみ
さるもきからおちる
あたまかくしてしりかくさず
いしのうえにもさんねん
ひゃくぶんはいっけんにしかず
だいはしょうをかねる
ろんよりしょうこ
すずめのなみだ
たんきはそんき
てんじょうからめぐすり
のうあるたかはつめをかくす
めからうろこ
ぎょふのり
にとおうものはいっとをもえず
はなよりだんご
たなからぼたもち

サスケX3/27 17:52:9???||715
どうゆう意味ですかね?

ゲスト3/27 17:52:11???||804
みからでたさび
やけいしにみず
りょうやくくちににがし
いしばしはたたいてわたれ
てつはあついうちにうて
いそがばまわれ
はやおきはさんもんのとく
うそもほうべん
かえるのこはかえる
かめのこうよりとしのこう
わらうかどにはふくきたる

わたるせけんはおにばかり
なまむぎなまごめなまたまご
あおまきがみあかまきがみきまきがみ
ばすがすばくはつ
となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ
ぼうずがじょうずにびょうぶにぼうずのえをかいた

ゲスト3/27 17:52:55???||873
はて、この中の何割がことわざなのか?
おれは知らん(ことにしておく

ゲスト3/27 17:53:52???||237
まぁありきたりなのばっかだけどこれだけ出てきたから自分的にはよしとしようか。。。

サスケX3/27 17:53:56???||971
ざっとみて、1割(ぁ

ごめんよ、お兄ちゃん。

サスケX3/27 17:54:26???||515
もしかして、ずっと考えてたの?

ゲスト3/27 17:55:41???||752
1割か〜残念。
わたるせけんはおにばかり
より↓は絶対の自信があるぜ。サスケンサンバさん^^

ゲスト3/27 17:56:26???||196
考えた?
まぁ20分程度ね〜

ゲスト3/27 17:57:9???||569
20分も考えたかな?15分くらいかも・・・

ゲスト3/27 17:57:38???||921
まぁいいっか、どれくらい考えたかなんてわかんないや

ゲスト3/27 17:59:51???||316
刺す毛vさん。
げんきですかー?

ゲスト3/27 18:0:0???||777
げんきがあればなんでもできる
いくぞー、1,2,3,ダー!!!

ゲスト3/27 18:0:16???||157
ってのもことわざですかね?

ゲスト3/27 18:0:35???||735
おれはことわざってしんじてます。

サスケX3/27 18:0:50???||828
ちがうよ。

ゲスト3/27 18:0:54???||203
というかむしろことわざであってほしいです。

ゲスト3/27 18:1:9???||395
皆が気づいている事を言いたいわけで、
 
 
 
 
コピペ乙
 
 
 
 

ゲスト3/27 18:1:11???||954
ぇ・・・
なきたいきぶん

サスケX3/27 18:1:32???||875
それがことわざだったら、
ハッスルハッスルもことわざになっちゃうもん。

ゲスト3/27 18:2:17???||892
↑↑コピペ?
違いますが・・・^^;
あなたみたいにことわざが浮かばないほど低脳ではありませんのであしからず。

サスケX3/27 18:2:40???||579
豆から豆乳。それっぽいかもよ。

ゲスト3/27 18:2:51???||311
あらら、じゃぁハッスルハッスルもいれておいてくださいb

ゲスト3/27 18:3:5???||816
そうなの。凄いね^^
僕はとても思いつかないよ^^もっと言ってくれないかな〜♪

ゲスト3/27 18:3:21???||535
豆より乳首。
こっちの方がもっともらしいよ^^

サスケX3/27 18:4:7???||512
下は軽蔑。うん、イイ!

ゲスト3/27 18:4:38???||121
だから、15分考えた結果が↑なわけだ。
もっと浮かぶんだったらもっと書いてたよ・・・^^;
それにコピペするならもっとたくさんあるだろうしね。

サスケX3/27 18:4:52???||740
(¥へ¥)ヤバイ!

サスケX3/27 18:5:31???||87
う○こがでそうだー

ゲスト3/27 18:5:51???||175
へぇ凄いね〜^^
僕低脳だから分からなかったよ^^

サスケX3/27 18:5:53???||207
○は必須。完璧やね。

ゲスト3/27 18:6:31???||564
ごうにいってはごうにしたがえ
ながいものにはまかれろ
とかってことわざだだっけ?
ほら、思いついたからだしてあげたぞ・・・

サスケX3/27 18:6:48???||708
何、言ってんだよ、お兄ちゃん。

僕の方が低脳のはずさ!

ゲスト3/27 18:7:16???||713
低脳君。どんまい^^

サスケX3/27 18:8:7???||608
ここで、一句。

ゲストさん 隠れてないで 出てきてね 歓迎するよ 皆でね

ゲスト3/27 18:8:30???||223
低脳君だよ^^
お兄ちゃんに憧れちゃうなぁ〜。僕もそんな活きの良い肴になりたいや^^

サスケX3/27 18:8:48???||145
低のうなりに、搾り出した作品サ!

サスケX3/27 18:9:41???||321
ありがとうー

ポンテ最高!

ゲスト3/27 18:10:7???||169
じゃぁ俺も一句(返句)。

サスケさん 俺は出ないよ ぜったいね 歓迎なんて されたくないよ

サスケX3/27 18:10:35???||254
↑は、57575になってるけど、そこはスルーでよろ^^

サスケX3/27 18:11:17???||162
短歌&俳句ブーム到来じゃー

ゲスト3/27 18:11:42???||446
そっか、君は低脳君なのか。
あこがれたければあこがれなさい。
勉強もっとしなきゃね〜
俺みたいにはなれないかもね^^

ゲスト3/27 18:11:49???||47
ゲストもね シャイなんだよ 結構ね 彼奴なんて 度が過ぎるのよ

ゲスト3/27 18:12:15???||621
ぇ?
57577になってなかった?

サスケX3/27 18:12:27???||399
佐助さん 何処から来たの 佐助さん 海からきたんよ 魚だもんネ☆

ゲスト3/27 18:12:51???||277
あぁサスケさんのがか。

ゲスト3/27 18:13:7???||565
憧れちゃう。憧れちゃうよ〜^^
お兄ちゃんみたいな活きの良い肴になりたいよ〜♪

ゲスト3/27 18:13:53???||582
ゲストがね みんながみんな あらしだと おもってるのは まちがいだよね

サスケX3/27 18:13:56???||747
うちの、ジョディに礼をいいたまえ。低脳様〜

サスケX3/27 18:14:34???||126
やべ、腰に来たー

ゲスト3/27 18:14:46???||237
本当に兄ちゃんは活きの良い肴だね〜♪憧れ〜www

サスケX3/27 18:15:19???||975
うちの、ジョディに礼をいいたまえ。

サスケX3/27 18:16:25???||479
さすけんち ジョディはいつも おうちでね 電話してるよ 糞な男に

ゲスト3/27 18:16:28???||678
シャイなのは せいかくだから しょうがない つぎあうときは シャイだっしゅつだ

サスケX3/27 18:17:10???||692
ウッカリー! 実は僕もシャイでしたww

ゲスト3/27 18:17:35???||296
いきのいい さかながいると いきのいい おばかがつれて たのしいもんだ

サスケX3/27 18:18:14???||562
うん。ホントに。ソウダネ☆

ゲスト3/27 18:18:49???||223
あこがれて こいをするなよ このおれに おまえなんかじゃ あいてにならん

サスケX3/27 18:18:57???||226
腰イタス

サスケX3/27 18:19:41???||816
は、うっかり!ゲストごときに、もっていかれるところじゃったわい!

ゲスト3/27 18:20:1???||931
なぜゲスト そんなしつもん しないでね おれはただ シャイなだけなの

サスケX3/27 18:20:59???||454
なんでなんだ!なぜゲストは、ALLシャイなんだ?

サスケX3/27 18:21:33???||783
僕ゲストでの逝きかた知らないの。

ゲスト3/27 18:22:34???||950
さすけさん こしふりすぎて いたいのか せっくすやって ばかりじゃだめよ

サスケX3/27 18:24:26???||790
そんな意味じゃ、ないよのんさー。
僕はまだピッチぴちの14歳だよー

ゲスト3/27 18:24:34???||838
ゲストのね いきかたしって どうするの ここでおしえて あらしがふえそ

ゲスト3/27 18:25:55???||384
じゅうよんで せっくすやって いるサスケ こしふりすぎて ヘルニアになれ

サスケX3/27 18:27:48???||386
ゲストはね 悪口ばかりで いやな奴 でもときどきね いいやつがいる

サスケX3/27 18:28:3???||968
おちるね^^

ゲスト3/27 18:30:22???||254
さようなら ゲストはいやな やつだけと おもわれてもね しかたがないね 

ゲスト3/29 16:57:53???||739
dhfhfhghbgjhgjb


ゲスト3/29 16:57:54???||237
dhfhfhghbgjhgjb


ゲスト3/29 16:57:56???||586
dhfhfhghbgjhgjb


ゲスト3/29 16:57:58???||323
dhfhfhghbgjhgjb


ゲスト3/29 16:58:0???||716
dhfhfhghbgjhgjb


ゲスト3/29 16:58:1???||111
dhfhfhghbgjhgjb


ゲスト3/29 16:58:1???||190
dhfhfhghbgjhgjb


ゲスト3/29 16:58:1???||443
dhfhfhghbgjhgjb


ゲスト3/29 16:58:13???||716
dhfhfhghbgjhgjb


ゲスト3/29 16:58:15???||913
dhfhfhghbgjhgjb


ゲスト3/29 16:58:16???||253
dhfhfhghbgjhgjb


ゲスト3/29 16:58:18???||249
dhfhfhghbgjhgjb


ゲスト3/29 16:58:30???||910
dhfhfhghbgjhgjb


ゲスト3/29 16:58:31???||848
dhfhfhghbgjhgjb


ゲスト3/29 16:58:32???||137
dhfhfhghbgjhgjb


ゲスト3/29 16:58:34???||997
dhfhfhghbgjhgjb


ゲスト3/29 16:58:42???||776
dhfhfhghbgjhgjb



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX