戻る
2018眼鏡マン。秀夫3/27 21:45:45???
あ〜・・・
何か今日は散々でしたよ。焼肉屋行ったら財布忘れてくるし。
まぁ、その時はたまたま友人が集団で打ち上げっぽいことやってて、その内の一人に立て替えてもらったんですがね。

あ、そういえば最近アイスクリームがマイブームなんですわ。
サーティーワンのアイスクリームは特に美味しいですよね・・・。
つっても、酸味のあるアイスしか食べないんだけどね。

それと質問なんですが、できるだけ腹筋を使わないでおならをする方法、ありますかね?

秀夫3/27 21:46:44???||706
おなら、確か友人の家で読んださくらももこの本にはそんなのが書いてあったけど忘れちまったしなぁ。

秀夫3/27 21:48:37???||449
そういえば韓流ドラマの「チャングムの誓い」のエンディング。
あれ絶対「おーならー」って行ってるよな。

・・・

何か韓国とかそっち系の言葉って、日本語の意味では結構キワドイの多い気がする。
「友よ チング」も同格。

秀夫3/27 22:30:31???||93
あ〜もうクソゥ!!
俺の使ってる巻取り式ヘッドフォン、4回ぐらい繰り返し巻き取らないと、完全に巻き取れねぇよ。

ゲスト3/27 22:40:5???||194

良かったね^^

秀夫3/27 22:45:8???||932

ありがとうね^^

エスタ3/27 22:48:18???||312
ペーヨンジュンってテレビに出てこないじゃん

ゲスト3/27 23:9:5???||18
ペーヨンジュン出てるじゃん。あのセコムのCM出てるじゃん。

のり君3/28 14:41:16???||444
秀夫さん、あれは「オナラ」っていう歌ですよ^^。
韓国語で「また逢いましょう」と言う意味だそうです。
番組の後の解説で言ってましたm(_ _)mペコリ。

秀夫3/28 20:9:5???||539
あ、それは知ってます。
何か発音も日本の「オナラ」とは違うんですね

スーパーカッパ5/6 14:37:6???||468
t


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX