戻る
2019川嶋あいさんの生い立ちをなんらかの形で知って泣けたファン赤鳥3/28 2:52:41???
俺は、本人のホムペのhistoryと本人による本『最後の言葉』とテレビで知りました。
テレビではベッキーさんや榊原郁恵さんが超感動して何度も泣いていました。
俺も泣きました。
いやあ今までこんなに感動したことないかもしれませんね。多分、ヤクザとかに入ってグレてる奴らも読むand見れば絶対に人生変わります。
あと読んだあと川嶋あいさんの歌『…ありがとう…』や『旅立ちの日に』、『明日への扉』を聴くともうたまりません。感動しすぎちゃってね。 まだ続く

赤鳥3/28 2:58:21???||641
前、川嶋あいさんとファン握手会のようなもので握手をした時、その場で号泣してしまいました。
まあ川嶋あいさんと握手できたという嬉しさからもあるとは思いますが、それ以上に川嶋あいさんの今までの苦労が伝わってくるんです。
手っ取り早くその生い立ちを知りたい方は川嶋あいさんご自身のホムペにあるhistoryを見ることをお勧めします。
これを見るだけでも泣けます。
実際、本ではその100倍くらいの生い立ちが載っています。
つまり100倍泣けます。 まだ続く

赤鳥3/28 3:6:6???||244
彼女の手は、とても暖かく、彼女自身の人間性を物語っているようでした。
そこで俺はそのへんでチャラチャラしてる女、金持ちでなんでも苦労しないで手に入れる奴、スリとか万引とか強盗、殺人をしたことのあるバカな奴ら、未成年のタバコの喫煙などが存在するだけでむちゃくちゃ腹立ちます。 まだ続く

赤鳥3/28 3:12:29???||654
今までにおいて3歳で生みの母をなくし、10歳で父親をなくし、16歳で育ての母をなくし、絶対に将来歌手になっている自分を母に見せたいと思ってた川嶋あいさんにとっての辛い日々、東京に上京してからの過酷な日々に比べたらまだまだ私たちはまだまだ幸せな方なんです。
そんな辛い日々を重ねてきた川嶋あいさんに俺は心から言いたい。
『これからも頑張って下さい。俺は本当に応援しています。』と。
以上です。長々と読んでいただきありがとうございました。
ファンの方いらっしゃいましたら、共に語り合いましょうw

赤鳥3/28 3:17:22???||701
http://125.102.246.2:81/bbs/10424/t240/0012237464.jpg
川嶋あいさんの画像です
参考までに

ゲスト3/28 10:54:24???||881
そこで俺はそのへんでチャラチャラしてる女、金持ちでなんでも苦労しないで手に入れる奴、スリとか万引とか強盗、殺人をしたことのあるバカな奴ら、未成年のタバコの喫煙などが存在するだけでむちゃくちゃ腹立ちます。
 
 
君の三レス目。
お前のずれた価値観も気になるが、まず聞きたい事は、

お前が言えるのか? と聞きたい。

赤鳥3/28 11:11:21???||385
私は言えるようになっていきます。
今までの自分では無理です。
まあその辺は書いたあと多少言い過ぎたとは思いましたがね。
川嶋あいさん以外の質問はこれ一切受け付けませんので、ご了承お願いします。

ゲスト3/28 11:43:27???||878
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

ゲスト3/28 11:50:2???||260
*あっぷ・ざ・もーにん*


おきろ

おきろ

おきろ

おきろ


おまえらの つらを みるたび

ためいき しか でてこない


もし じかんを もどせる なら

かんりょうした すれに かおを だすよ


そして また かんりょう する

そうやって くればーな ふりを するしか ないのさ


じゃ ほかに どうすれば いいのさ

どうしろと いうのさ


せちがらい よのなか なんだよ さはり

赤鳥3/28 12:55:38???||477
ゲストさんも川嶋あいさんの本『最後の言葉』を見れば人生そのものが変わりますよ

赤鳥3/28 13:14:58???||429
ゲストさんの歌はSOUL'd OUTの『TOKYO通信〜Urbs communication』の替え歌ですか?
てか川嶋あいさんに関わりのない無駄レス及び横レスは禁止です。

赤鳥3/28 13:23:0???||154
ああ違ったわ。
nobadyknows+の『ススミダス→』かな?

ベガ3/28 15:13:7???||97
中二病

num3/28 17:22:34???||672
俺のポエム、無断掲載するたァ、性根がどーにも腐ってんじゃにーかしら

num3/28 17:26:4???||848
あ、そーか

ウエのカンタも無断掲載平気でやっちゃう子だもんな

人生観が変わっても、JASRACはその手を離しちゃくれんぜ、ウエのお二人さん

赤鳥3/28 17:45:58???||248
あれは最後まで自分で打ってます。
てか無駄レス禁止の字見えませんか?

num3/28 20:16:34???||681
自分で打ってます てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コピペしようが手打ちだろうが

手前ェが人様の著作物を掲載した事には変わりねっつの


あと、川嶋あいに感化された手前ェの不出来についてのレスポンスなので

無駄レスではない と胸をはっていえます

赤鳥3/28 21:21:47???||742
そうですか。
俺にとっては無駄レスなんですがね
とりあいずジャスラックでも何でも告訴するならしましょうよw

ゲスト3/28 21:53:50???||433
numの糞ポエムリユース作業。うまくいったが、糞が釣れたようだった。
リサイクルまではしない事になった。それは過去の遺産を未来へ繋げるためらしい。
僕は糞ぽえまーの方々にミカンをたべさせようとおもった。ミカンを食べさせよう。
その分けはというと、糞ぽえまーのかたがたは、りんごしかたべたことがないのに、
きづいたからだ。ミカンという新境地にのりこんでほしいとおもった。
おなじく、スレ主もおなじだなと、かんじとった。

赤鳥3/28 23:14:34???||717
ゲストも無駄レスやめろというのが分からんのか?

num3/29 9:30:36???||150
ここは糞ポエマーの集いの場となりました


今度は思わずリサイクルしたくなる糞ポエムを考案するゾ(*^^*)

赤鳥3/29 12:6:58???||987
やめろや(ぁ
あんたは荒らしか?

ゲスト3/29 22:0:17???||732
無駄スレで無駄レス禁止って言われてもねぇ・・・
 
 
 
 
とnumが言っておりました。

赤鳥3/29 22:8:33???||170
それはそいつの考えなんで否定はしませんが
てか日本語通じないやつに否定してもまたギャーギャー喚くだろうしな

ベガ3/30 0:16:17???||336
ぷーーーーーーーーーー

中二病ってなんのことか解らないからって根に持つことは無いじゃない

ゲスト3/30 0:49:11???||553
赤鳥。
ホントにお前の人生感は変わったのか?
まぁ、たとえ変わったとして今のお前を見てると
これじゃぁ大した事ないな。
って思うのは俺だけなのだろうか?
読んだ結果お前みたいになってしまうのなら読まないほうがマシだと思う。
だから、読みません。他の方も読まないことをお勧めします。
だってさ、赤鳥みたいになりたくないでしょw

赤鳥3/30 1:54:39???||562
読みたくない人は読まないでも結構です。
強制はしませんし、無料に押しつけるわけじゃないので
それじゃ俺は『1000回目の路上ライブ』読んできますか これもまた泣ける…

num3/30 2:53:41???||451
*柑橘類が食べたくなる頃*

その辺でチャラチャラしてる女も

川嶋あいも

妊娠したら すっぱいモノが食べたくなるだろう


その辺でチャラチャラしてる女も

川嶋あいも

背負ってる人生の重さに然したる差も無ければ 後光も射す訳でもない


ここにあるのは

他人様の人生録をありがたがる中二病患者と

川嶋あい所属事務所のしたり顔


スカトロジカルな一日標語に便意を託して

赤鳥3/30 11:33:18???||311
糞ポエマーやめろよw

ゲスト3/30 13:2:50???||709
うえの、糞ポエムは、1かげつごに、リユースされます。
みなさま、極力リユースに頼るのではなく、リデュースをいしきしましょう。

ゲスト3/30 13:40:30???||96
はい。俺は決して読むつもりはありません。
ましてやお前なんぞに強制された程度で屈するようなザコでも無いつもりです。
ただ1つ言えるのは、「感動した=価値観が変わる」では無いということ。
勝手に感動して感傷に浸って「俺の価値観変わったな〜」って口にするやつは、言動と行動が一致してないただのお馬鹿ちゃんとしか思えない。
ホントに何かが変わったのなら行動で示してみなよ。口だけなら何とでもいえる。口先だけが変わっても内面、人柄は全く変わりはしない。

ゲスト3/30 13:44:9???||845
だから、お前みたいに口先だけが変わるのなら読まない方がいいといっただけ。
そしてみんなにも読まないことをお勧めする。
口先が変わって赤鳥のクチバシ見たいにとがったったら嫌でしょ?

ゲスト3/30 13:48:12???||436
↑↑
言動と行動
じゃなくて
言葉と行動
だね^^;

赤鳥3/30 14:7:8???||185
読む気ないのならばいちいち無駄レスしなくて結構かと。
見ての通り、俺は川嶋あいさんのファンと話したいわけであり、あなたがどんだけ言っても読みたい人は読みたいし、はじめから読む気ない人は読みません。
とりあいず「読む気ない」等の発言はこのスレではなく別のところでやって下さい。
邪魔ですので。
それと今後一切ここにゲスト表示の奴とファンじゃない人、のレスは無駄レスと評価するので、レスしなくて結構です。

ゲスト3/30 15:30:55???||306
はい、出た。否定されるとすぐに邪魔者扱いする奴。
「読む気ない」等は別のスレでって言われてもさ。
ここのスレのこと言ってるのに違うスレで言ったってしょうがないでしょ?
反対意見もしっかり考えそれについても意見できるぐらい心の広い人間になってからこのようなスレはたてていただきたい。
ましてや、自分の価値観が変わったと発言させるのならそれくらいにはなっているのかと思いましたが・・・残念。
あなたの価値観がどういう価値観だったのがどう変わっていったのかそれを教えていただきたいです。

ゲスト3/30 15:31:3???||383
それと、ゲスト表示のレスをされたくなければ他の板に逝ってください。
ここはそういう板ですので。
また、ファンじゃない人のレスも嫌なら川嶋あいのファンサイトかどっかに逝ってやってください。
つまり、こちらがレスをやめるのではなく、あなたがスレたてるのをやめるべきだと思います。

>今後一切ここにゲスト表示の奴とファンじゃない人、のレスは無駄レスと評価する
ならばここは板には向いていません。ってか板違いだと思いますよ?

ベガ3/30 15:40:27???||538
ゲストに来て欲しくなくて純粋に話したいなら板違いだと言ってもう帰るよ
それにしても板違いは初歩的すぎて盲点だったよ 誰も気付かなかったよね

ベガ3/30 15:41:14???||431
うわあ気付いてる方いました
推敲しすぎで大分前のレスと被りましたよ

ゲスト3/30 15:48:16???||322
うわぁ、ベガさん見事に被ってしまいましたね^^;
ベガさんのスレに赤鳥って「またこの手の糞スレか… 」ってレスしたよね?
あなたの考えからいくとそういう人のレスはベガさんだってお断りですよ。
自分のスレでは拒絶して、他人のスレでは大判振る舞い。
そんな支離滅裂なあなたの一体何が変わったのかが知りたくてしょうがありません。
俺にはただの事故中にしか見えませんね。
事故にあって頭でも打ちましたか?って言ってあげたいくらいです。

赤鳥3/30 16:1:4???||170
そうですか
では登録しているファンサイトでいいますね。
チビやってる人達にもこの感動を持ってもらいたかったですが残念です。
それでは完了

num3/30 16:59:29???||45
糞ポエマー達に幸あれ

ゲスト3/30 19:45:8???||195
どうぞそのファンサイトやらでせいぜい頑張ってください。
チビやってる人に伝えたいならやはり批判もしっかり受け止められるくらいになってからここにスレたててほしかったですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX