戻る
2021三日で五万レス裁くとゲストが消えるというスレッドゲスト3/28 11:0:50???

ゲスト3/28 11:43:2???||180
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

sync3/28 20:12:20???||152
今日部屋を片付けてたらwiz外伝V「闇の聖典」が出てきたのでやってみた


サッキュハ゛スは syncに

かみつこうとした

そして 3かい ヒットして29の

タ゛メーシ゛をあたえた

syncは 1レベルすいとられた


テラウラヤマシス(´・ω・`)
リセットしたけどね(´・ω・`)

メロディ3/29 21:1:42???||136
あはは。貴方も面白い人ですね。

サハリ・サハリ様へのお言葉について>

何様って・・・。サハリ・サハリ様、なんじゃありませんか?
生きている以上人は良いところを持っていると思いますよ。
なので、様がつけても良んじゃありませんかね。
ま、私の考えなんですけど。でも、殺人犯などは微妙です。
私が「貴方、何様?」と言われたら「勿論、メロディ様に決まってんでしょ?」って
いばっちゃいますけどw

メロディ3/29 21:2:3???||494
李亞様へのお言葉について>

はい。そうですよ?皆、馬鹿で馬鹿でしょうがないんです!
だから、学校に行くんでは有りませんか?
貴方、それだけ人を馬鹿と呼ぶのならば、
テストで百点しかとった事が無いのかしら。凄いですね〜。私には絶対、無理ッ。
頭、冷やせっつったってねー。貴方、私に今頭冷やせって言われて
出来ます?人には自分の悪い所とかよく解らなかったりしますし、
貴方が今荒ししてなくて言われたらしますか?私は絶対しませんよ?
「誰がおめぇなんかに言われてやるかよ」って反論しますしねw

メロディ3/29 21:2:10???||1000
おまけ

ゲストセンセー。質問でーす。
アホ、ってどうゆう意味なんですかあ?
メロディ、馬鹿だからわからないんですー。
教えて下さい〜!

※私は「馬鹿」を一つの意味取りで「頭の悪い人」をさしています。

メロディ3/29 21:9:9???||221
あ、水と北様についての言葉忘れた。書こうっと。

水と北様へのお言葉について>

精神科病院に行く程の事でも無いでしょう。
貴方こそ、精神科病院へ行った方が宜しいのでは?
落ち着くために、お医者様にママとご一緒にご相談してみては?
精神科、という言葉に言いに行くのですか。
うーん?ズバリ!
どんな国語の達人でもその言葉の意味は解らないでしょう。
多重しても、面倒な事おかさなきゃやっても良くない?、て
私は思う。

ゲスト3/30 0:54:20???||647
メロディさんって何者(ぁ
ぁ、質問されてるけど俺↑のゲストじゃないんだよね・・・
俺が答えてもいいのかい?
まぁいっか。答えるのたいぎぃからやーめた。

クロノ3/30 9:56:53???||11
『アホ』というのは賢い人をさす言葉だ。このスレのみ。

ゲスト3/30 13:31:36???||681
へぇ〜そんなことを知ってるクロノって賢・・・
いやいや、アホですねw
いや〜うらやましい。俺もアホに生まれてきたかった。
クロノってホント、アホだよ。いいねぇ〜アホって。
よっ、クロノのアホ。日本一のアホ!
いや〜すばらしいよw

ゲスト3/30 20:42:0???||594
↑ゲストとクロノはアフォ

メロディ3/30 21:13:49???||622
貴方、微妙な人ですね。
私思った事おもいっきり書いたのに、
さんづけしてる。
うーん?良い人なんだか良くない人なんだか・・・。

何者って・・・、メロディ様に決まってんでしょ!
ん?なんかおかしいかも、この答え方。
うーんと、正しくは小学五年生です。

ゲスト3/31 0:17:45???||326
さん付けしたこと謝ります。すいません。

メロディ様ですねwさん付けなんてホント申し訳ありませんでした。
んでもってあなたは5年だったのですか・・・
俺はこの4月から4年です。
いやぁ、お恥ずかしい限りです。今まで「様」を付けずに呼んでいた御無礼お許しくださいませ。

メロディ4/1 18:7:16???||526
いやいや、誤らなくて良いですよ。
すみませんね。私てっきり貴方、年上かと思ってましたよw
「様」についてはふざけてただけですから
お気遣い無く・・・。

ゲスト4/2 0:11:3???||139
いぇいぇ。そちらこそ謝らないでください。
俺のほうが年上っていうのは正しいですよw
俺はこの4月から4年です。と言いましたが、誰も小学4年だなんていってませんから
正確には4月なのか5月なのか忘れちゃいましたが、「チビ4年生」ですからw

彩名4/3 2:52:14???||250
なにこれwこれまた微妙な展開ぢゃんw
2人で誤りあいしてるゎぁw

メロディ4/3 9:37:48???||479
ああ、びっくりしました;
すまそです;チビ四年生ですかw
確かに四年生ですねw
すみませんね。いえいえ、私が熱くなりすぎました。

ゲスト4/4 11:24:52???||359
いぁ、謝り合いも楽しいかとおもいましたて^^;
まぁメロディ様、小5にチビ4ですがお互い頑張りましょw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX