戻る
2022DEATH_NOTEライヴアライヴ3/28 11:12:35???
基本ルール
・人間の顔を思い浮かべその名前を書くと、その人間は死ぬ。同姓同名の人間がいても、効果が働くのは名前を書くときに思い浮かべた対象だけ。

・名前以外何も書かない場合は40秒後に心臓麻痺での死亡となるが、名前を書いてから40秒以内に死因を書けばそのとおりになる。

・人間に憑く元持ち主の死神が死んでも効力は全く変わらない。

・いかなる方法を用いてもノートに名前を書かれた人物の死を取り消すことは出来ない。

ライヴアライヴ3/28 11:13:26???||245
死因を書いた場合
・記された死因での死亡となる。

・死因を書いてから6分40秒以内に死に至るまでの詳細を書くと、その人間の死まで物理的に可能な範囲で操ることができる。

・先に書いておいた死因や死に至るまでの詳細の前に名前を書き足しても有効。(約19日以内)


ライヴアライヴ3/28 11:13:51???||990
・第三者を直接死亡させるような死因や死に至るまでの詳細は効力がなく、第三者の死亡がない形での心臓麻痺による死亡になる。乗り物などを運転している場合は、その動作が終わってからの死亡となる。

・逆に対象者だけが死亡するような詳細で、第三者の動作が関連して死ぬ場合は有効。(例:襲った相手から返り討ちにされる)

・日時を指定した上で操って殺せるのは23日以内。

・23日以上かかるような病気を死因に指定して死亡させる場合は例外。ただし日にちの指定を行えば無効になる。無理が生じるようであれば心臓麻痺となる。

ライヴアライヴ3/28 11:14:47???||588
効力が及ばない対象

・生後780日以内。

・既に4回間違った名前を書かれた人間(ただし故意に書き間違えた場合は別である)

・124歳以上の人間。

・残りの寿命が12分以下の人間。

・既にノートに名前を書かれ、死ぬ日時が確定した人間も対象外となる

ゲスト3/28 11:46:4???||272
お前ら3人なんだ!! 出て来い!!
まずサハリから!!

>おい!!貴方、何様!?常識を考えろよ常識を。
あとな、お前えばり過ぎなんだよ!!
 荒らしばっかり。 けんかばっかり。
いつも見てて思うんだけどな、お前が一番意地悪で嫌われるタイプだと思うぜ。
「よ!! 嫌われ者!!」とかww へっww 
 ほんと、あほでばかでどうしようもない奴だな。

次!! 李亞!!
>お前もな、常識がねぇんだよ!!
  ばーーーーーーーか!! 少しは頭冷やせ!!
 最後!! 水と北来い!!
>お前ら同一人物だろ!! 多重やりすぎなんだよ!!
  精神科にでも言って来い!!
  
    以上

炎髪灼眼の討ち手3/28 12:8:12???||835
・・・「こういう人間の名前をノートに書け」という例かな・・・・?

赤鳥3/28 14:37:35???||79
妙に真実味があって怖いw
とりあいず完了をお勧めします。

ラフィア3/28 15:14:55???||614
・デスノートの所有者となった人間は、自分の残された寿命の半分と交換に、人間の顔を
見るとその人間の名前と寿命の見える死神の眼球をもらう事ができる。

赤鳥3/28 17:43:55???||846
あ〜あ ついに本キャラでやっちゃったね
ご愁傷様 ラフィアさん

ライヴアライヴ3/28 18:21:49???||587
サハリ・サハリ
明日の3月29日に東京の六本木ヒルズ前で
交通事故に遭い死亡。

ライヴアライヴ3/28 18:23:2???||346
もうサハリの死は取り消せない・・・。

ラフィア3/28 18:25:13???||279
俺は多重キャラは作ってないよw
それに、4時間空けてレスなんておかしいと思わない?

因みに、君はこのキャラクターが勝手に考えてレスしたものだと思ってる
みたいだけど、デスノートは週間少年ジャンプに掲載されてますぜ。

まだ記載されてない『ルール』をレスしてみただけなんだけど、間違われるとはw

ラフィア3/28 18:25:58???||41
丁度良いタイミングで相手側のレスがw
ごめんね。スレ汚しちゃって。

赤鳥3/28 21:19:22???||441
すみませんでした。ラフィアさん早とちりしました

リョウタ3/28 21:19:27???||771
キム 刺殺   3月29日午前4時44分44秒東京タワー前で通り魔に会い、腹部3ヶ所を刺され死亡。

ラフィア3/28 21:28:29???||100
間違いは誰にでもあるってことで流しますんで大丈夫っすw

じゅりぃ3/28 23:36:14???||500
デスノート最高!実写映画化決定したそうです。

エスタ3/29 8:53:31???||131
ん〜
夜神 月=成宮さん
L=藤原竜也
さんのほうがいいと思うけどな。(映画

赤鳥3/29 12:8:57???||421
幽霊新聞ていう漫画と似てるんですね

ゲスト3/29 23:33:24???||887
デスノートとかガキっぽいのはどうでも良いが
スレ主の名前に興味があるんだが・・・
「ヴ」じゃなくて「ブ」だろ
そこは

ゲスト3/30 22:4:22???||951
↑同意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライヴ・アライヴと言うアルバムがあるが・・・

sasekuro3/31 19:35:56???||233
「デスかう」
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/data/deathkau.swf

リョウタ3/31 20:57:20???||568
デスノートはガキっぽいのか。

ラフィア4/1 8:51:32???||224
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-3713.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX