戻る
2032最近よく見る荒しっぽい人メロディ3/29 21:22:37???
はい、はい。なんかよく目につくんですよね。
そうです。
人のホームページの事書いてあるのに
関係無い事質問して、断られて、暴言吐いてる人。

ん?このスレ立てて、なんの価値があるのかって?
誰も聞いちゃいないけど、言いますよ。
なんか馬路っぽくなっちゃいますけど、
人の事馬鹿にして何処が楽しいのだ。
自分がやられてみなさい。その貴方は、切れますよ。
きっと、ね。

李亞3/29 21:42:50???||474
HP宣伝に何度横レスされても切れない私は、きっと気が長いです。

ゲスト3/29 21:48:47???||563
何度も何度も投稿しているのを気にしないよう頑張っている皆様は、きっと気が長いです。

ラフィア3/29 22:4:52???||110
人を罵倒したりするのが楽しい人だっていると俺は思うけどね。

此処にスレ点てる殆どの人が『乱入は荒れる』事を知ってるから、
それなりに罵声浴びせられても耐えることが出来る精神力も必要ってことでひとつ。

罵声飛び交うのが見てて嫌なら乱入なんて見ないで総合でも見てれば良いだけ。

・・・・まぁ、自分は罵倒されたくないんでスレ点てませんけどね。

ゲスト3/29 22:25:37???||997
↑空気嫁

キッシー3/29 23:5:54???||439
ここ初めてくるんですけど、どういう掲示板なんですか?教えてください
できれば

ゲスト3/29 23:7:39???||841
荒らし多いですね。
春休み、、、だからですかね^^;
そんな自分も多分荒らしです。
ゲストでよくスレたてたり、レスしたりしてます。
くさフグうざい。ベガさんのスレに物語書いたり。サスケVさんのスレで短歌書きまくったり。
楽しかったですよ。まぁずっとやってて無意味さには気づきましたがね。
知能が低いやつは己の馬鹿さに気づかないんじゃないですか?
仕方ないですよ・・・
まぁ、俺はこのままゲストとしての発言は止めるつもりないですけどね。
本キャラ居て居ないようなもんですし・・・
最後に空気嫁とか言われそうですが、俺は全く空気読めなくて有名ですのであしからずw

ゲスト3/29 23:7:41???||335
↑ゲストと楽しく接する社交的な掲示板ですよ^^

ゲスト3/29 23:12:27???||739
週刊「Mr・Xの憂鬱」 注目漫画「Mr・Xが黒幕だっ!」

あーもう、被るなんておっちゃこちゃいじゃねーか。
俺はもうだめだ。かぶってしまった。
意見もかぶってるじゃねーかよ。ゲストに有名も糞もねえっつーの。
名前覚えて欲しかったら、純キャラでこいっつーの。
お前がな。後3秒ずらしてたらな。俺が恥じ書かなくて済んだのによ。
お前のせいだよ。お前が全部悪い。おれは何も悪い事してません。
僕は・・・僕は・・・  此もあれも、Mr・Xが悪いんだぁぁぁぁっっ
 
 

次回へ続く・・・


ゲスト3/29 23:16:18???||931
あぁ、、、そうですか、、、すいませんw
でも、俺が悪いのか、Mr・Xが悪いのか、はっきりしていただきたい。
俺が3秒ずらせばね〜万事うまくいったのかも知れないけどね〜
なんせ俺さ、空気読めなくて有名だからね・・・あしからずw

ゲスト3/29 23:20:51???||382
あ、言い忘れ。
純キャラで来いって言われちゃったけどさ、俺に純キャラはないとおもうよ。残念。
俺ホームとかできる前、チビコンという会社ができる前からいるけど、ココまで登録数が増えるとはねぇ〜。
管理人と交流しながらゲームができたときのほうが100倍面白かったのにね・・・
残念。

ゲスト3/29 23:25:29???||270
あ、もうひとつ。
「おっちゃこちゃい」ってどういう意味?
何処弁ですか???

ゲスト3/29 23:31:26???||89
週刊「Mr・Xの憂鬱」 注目漫画「Mr・Xが黒幕だっ!」

お前も悪いんだぁぁぁぁっ!Mr・Xも悪いんだぁぁぁぁっ!
お前が・・・いやMr・Xが悪いんだぁぁぁぁっ!
勿論お前も悪いんだぁぁぁぁっ!Mr・Xも悪いんだぁぁぁぁっ!
純キャラと本キャラは違いますんだ。勿論お前も悪いんだぁぁぁぁっ!
おっちゃこちゃいって誤爆してるじゃねーか。俺はおっちゃこちゃいだ。
ああ、何で今日はこんなに付いてない・・・何でついてないんだ・・・
此も、あれも、それも全部Mr・Xが悪いんだぁぁぁぁっ!   勿論お前も悪いけどね。
 
 
 
次回へ続く・・・

ゲスト3/29 23:34:26???||350
↑コイツと同じゲストとしているのが恥ずかしい

ゲスト3/29 23:38:20???||629
いや〜両方悪かったのか。しらなんだ〜
純キャラと本キャラが違う???
あぁ、新たに登録しろってか?
それ考えたんだけどね。
面白い、ネタになるようないいキャラ名浮ばないんだなこれがorz
ゲストって言う匿名じみたところにまた面白みがあるからいいじゃないですかw
ところで・・・おっちゃこちゃいってなんなのですかー
知りたい。しりたすぎる。気になってこれじゃぁ夜も眠れそうにないですよ・・・
どうにかしてください。この思い。あなたに届け(ハァト

ゲスト3/29 23:40:38???||926
↑↑のゲスト。
恥ずかしいならゲストを止めなさい。
そんなあなたがゲストだってことが恥ずかしいと思えてしょうがないですよ。

ゲスト3/29 23:43:38???||491
着信御礼。
なんじゃそれ!
外国人が着ていた漢字Tシャツとは?

「準日本人」



ゲスト3/30 0:2:41???||427
↑ やっぱりゲストいいよね

↓ お前までゲストかよ

ゲスト3/30 0:33:7???||940
ゲストですがなにか???

ラフィア3/30 8:24:11???||467
ばっきゃやろう。
空気嫁なんてかったりぃ事言ってないで一先ずレスだろ。
一応レスだろ。後からの展開に身を任せる策略なんだよ。

・・・・ごめんなさいね。空気読むって苦手orz

メロディ3/30 10:34:39???||940
お?なんか解らんなっ。

ゲスト3/30 13:8:0???||530
↑↑のゲスト。
恥ずかしいならゲストを止めなさい。
そんなあなたがゲストだってことが恥ずかしいと思えてしょうがないですよ。
 
 
 
わろたw

ゲスト3/30 13:50:57???||756
わらわれてもたw

李亞3/30 17:24:49???||130
>そんなあなたがゲストだってことが恥ずかしいと思えてしょうがないですよ。

ゲストである事に誇りを持っている様。
いや、別にいいと思いますよ。

ゲスト3/31 0:10:52???||447
いぁ、別にゲストってことに誇りなんて持ってませんが?
大体ゲストに埃はあったとしても誇りなんてないでしょ?
ま、どうでもいいのですが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX