戻る
2034日本VSエクアドル3/30 9:28:51???
2−2のドローが僕には見えてくる。
ちなみに日本の得点者は小笠原&久保と予想。
まぁ、予想ですから当たったら自分をほめます。

                    以上

ゲスト3/30 10:46:53???||100
残念。
俺には日本VSエクアドルは負け試合しか思い浮かばない。
よく頑張って引き分けって可能性もあるけど、きっと負けるだろうねw
小笠原&久保が果たして点を取るのか。疑問だねぇ。
俺の予想だと、1-2もしくは2以上で日本は負けるね。
日本の1点てのも佐藤が点取るんじゃね?まぁ佐藤が出ればの話ね。
出なけりゃ、日本は0点だね。

ゲスト3/30 13:12:52???||131
エクアドル戦では1対1の対応が大事になる。まず、失点を防ぐ。
それからカウンターを仕掛ける。(ワールドカップで)勝ち点3を取るには、
とにかく失点しないこと。(ホームで失点することが多いが?)
自陣でのポジショニングをしっかりしていれば、守れるけど、
それができていないと必要以上にエネルギーを使ってしまう。
いかにボールを失わないようにするか。押し込まれても、それに耐えて我慢して守ることが重要。
その意味で、この試合はいいテストになると思う

ポンテ3/30 19:2:6???||384
僕は負け予想 1−3ぐらいで
日本はセットプレーでしか点取れなさそう取れても1点?かな。
浦和レッズのポンテでも帰化してくれれば得点力上がりそう。


ポンテ3/30 19:2:26???||345
そして僕の名前がポンテww

3/30 21:33:5???||796
寿人ナイスゴールでしたね。
玉田の動きも良かったし。
宮本や坪井のクリアミスが目立ったけど・・・・^^;

グー者3/30 22:47:36???||394
勝利は見事でしたが、正直もっと入れられる場面があったと思います。

ポンテ3/31 0:30:50???||993
見事に外れた・・・
エクアドルは何軍やったんかな?本当はもっと強いはず・・・なんやけどw

ゲスト3/31 10:38:0???||30
予想通り佐藤が1点か。それが限度だろうね。
エクアドルが点を取ると思ったのに、おかしいな・・・
ホント何軍だったのかな?それとも時差が影響したのか
まぁ、日本が勝ったのはマグレだね。

Fマリノス4/1 8:5:47???||611
もう少しさぁ…
バルサみたいに個人技も使って欲しいよね。
パスばっかじゃなくてさ

ゲスト4/1 22:27:36???||55
↑・・・馬鹿ですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX