戻る
2038絶海を越えるとそこにはアルビオンと呼ばれる糞ポエマーの国が―num3/30 18:29:31???
彼はぐいっとアブサンを1つやると、大鋸屑を床中に撒き始めた


百合や薔薇が辺り一面に咲き乱れ―


そう 彼は有名なアル中

num3/30 18:30:3???||382
*ここいらの板*


あのファッカーとは話さないほうが身の為だよ

アレは何度もアク禁もらっちゃってるし

SOSだって受け付けてもらえないんだ

目を合わせたら何か盗まれるよ

きっと悪巧みをしてるに違いないんだ


アレはここいらの板じゃ豹変するらしいよ

アレはここいらの板じゃ豹変するらしいじゃないか

ここいらの板

ここいらの板で

num3/30 18:31:6???||973
彼女が夜のゲストと話し込んでるのを見かけた奴がいる

奴が言うにはこうなんだ

「昨日は寒空なのに彼女は薄着で・・・」

彼女は仕事を辞める気は無いらしい


アレはここいらの板じゃ豹変するらしいよ

アレはここいらの板じゃ豹変するらしいじゃないか

ここいらの板

ここいらの板で


アレはここいらの板じゃ豹変するらしいよ

アレはここいらの板じゃ豹変するらしいじゃないか

ここいらの板

ここいらの板で

num3/30 18:32:4???||222
あのファッカーとは話さないほうが身の為だよ

アレは何度もアク禁もらっちゃってるし

SOSだって受け付けてもらえないんだ

目を合わせたら何か盗まれるよ


君がアレと関わってない事を祈るよ















ゲスト3/30 19:19:31???||654
イクラちゃん曰く

    
             バブー
 
 
 

ゲスト3/30 22:14:49???||314
さ、さ、さ、白状してしまえよ
 
“萌え”なる感情はハヤオ君に
 
 
育まれました と!!!!!!!
 
 
 
 

空中浮遊=心に生きる行為 だっつう話
 
 
ナウシカも
おもひでも
果ては小学生までも
 
 
ハヤオ君、白いスクリーンでもって満たすなよ 
 
いくら白いからって
 
白いからって!!!
 
 
「先生!!!このカットの修正は・・・は・・・はわわ」
「僕の・・・ホワイト・・・ほわ・・・ほげーーーーーーー!!!!!!」
 
 
 
 
 
俺は北に生まれて幸せです

num3/30 22:35:1???||125
こんな糞スレ、リユースされるほどにゲストに好かれて 俺は幸せです

ゲスト3/31 0:2:38???||643
うつむき地面を眺め
近くの地を見ているのに
なぜかその目線は遠くを見ていた

まっすぐ前を向いて
何事もなかったかのように
涙をぬぐい歩いていく

空を見上げて
雲の流れを目で追いかけていく
晴れ晴れとした空気を感じた

涙なんて流れてないよと
強がり上を向くその目には
涙のプールができていた

見上げてごらん
そこには何が見えるかな

その目に映る太陽は
いつか来るだろう君の
晴れやかな笑顔に見えないだろうか

見上げてごらん
そこには何が見えるかな

その目に映る太陽は
とても眩しい光の
目潰し攻撃なのではないだろうか

目が見えない
太陽の残像が見える
失明しそうだった・・・

ゲスト3/31 0:26:21???||229
「num」
    num
       ナム 
なむ
   南無
      阿弥
 陀仏
     南無
  阿弥
       陀仏
num
   ami
 duv
       two

ゲスト3/31 0:31:13???||191
こんなおだやかなとき

もっとつながっていたい

すべてをみせるのがこわくて

すこしはなれてあるく

きみのよこがおがなぜか

こわれそうでまもりたい

もっとちかづきたいよ

ゲスト3/31 0:48:59???||311
「世界にひとつだけの・・・」

右を見ても
左を見ても
何処を見ても
同じ顔
既製品売り場で僕は
目立たない存在

上を見ても
下を見ても
何処になっても
同じ顔
既製品売り場で僕は
埋もれてる存在

昨日見ても
今日見ても
何時になっても
ここに居る
既製品売り場で僕は
売れ残りの存在

そんな僕
既製品な僕
皆となんら変わらないはずの僕
何故売れ残ったのだろう

そんな僕
不良品の僕
皆より傷があり多少劣ってる僕
だから売れ残ったのだろう

既製品だからって
皆が皆 同じわけじゃない
そんな僕は
世界にひとつだけしかないんだ

ゲスト3/31 18:32:48???||870
「君だけが」

さよなら友よ
さよなら父さん
さよなら母さん

さよなら過去

僕の時の流れはここで止まる
僕の人生はここで止まる
僕の思い出はここで終わり

さよなら先生
さよなら兄弟
さよなら姉妹

さようなら未来

僕の時の流れはここで終わる
僕の人生はここで終わる
僕の想い出はここで止まる

さようなら・・・
さようなら・・・

君だけが僕を
君だけが未来を
君だけが思い出を

未来へとつなぎとめてくれるだろう

愛しいし人よ。。。

ゲスト3/31 18:41:10???||394
「トテタ」

パタリトタ
カタリトタ
セッテキリプル
カタパタリトタ

タチコトリ
マタコトリ
キチキチペリト
プルペテポリヌ

サカミテホヌリ
ミケセヌハリコ
ヨヨルヌマリタ
セセルヌケリコ

タクコトリ
セヌコトリ
ハヌケリシタン
パリセネシトリ

ハカシテリコヌ
ヌガセテリコイ

コチコチヌリマ
コチコチパリア
サキテ


トテタ


ゲスト4/2 16:4:40???||476
さようなら

さようなら妹
さようなら義妹
さようなら姉
さようなら義姉
さようなら双子
さようなら義母
さようなら叔母
さようなら従妹
さようなら従姉
さようなら人妻
さようなら未亡人
さようならお隣さん
さようなら幼馴染
今日からまともに生きます。

ゲスト4/2 16:8:38???||533
さようなら先生
さようなら生徒
さようなら同僚
さようならメイド
さようなら看護婦
さようなら魔法少女
さようならOL
さようなら巫女
出来るだけまともに生きます。

ゲスト4/2 16:12:51???||552
さようならメイド服
さようなら白ゴス
さようなら黒ゴス
さようなら巫女服
さようなら神官服
さようならエプロン
さようならロンT
さようならセーター
さようならボンテージ
さようなら甲冑
さようなら絆創膏
さようなら包帯
さようなら眼帯
さようならすくみず
さようなら旧すくみず
さようならメガネ
さようならナース服
さようならスパッツ
さようならブルマ
たぶんまともに生きます。

ゲスト4/2 16:16:15???||568
さようならツンデレ
さようなら電波
さようならショタ
さようならふたなり
さようなら陵辱
さようなら強姦
さようなら輪姦
さようなら緊縛
さようならSM
さようならスカトロ
できれば・・・まともに生きます。

ゲスト4/2 16:16:51???||682
さようなら二次元。
まともに生きられるかな?


もう書くことが思いつかない・・・・

ゲスト4/4 20:9:57???||581
パクリ乙


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX