戻る
2039あんぎゃー秀夫3/30 20:34:28???
最近乱入スレの流れが良くてイイなあ。
どうも
この間、くしゃみしたら腹筋をつりました。もう年だなぁ。

この間、初めて行った喫茶店でダージリン注文しようとしたらダーリンくださいって行ってしまいました。もう年だなぁ。

この間、電車に乗ろうとして、ギリギリ駆け込み乗車したら女性専用車両でした。
もう年だなぁ

この間、つくばエクスプレスに乗りました。座席の隣にいるオッサンが読んでたエロ本に思わず横目で見入ってしまいました。もう年だなぁ

ところで、ふと「もう年だなぁ」と思うときはどんな時でしょうかね・・・?

ちなみに自分は、野球でスライディングしたら骨にヒビが入ったときとか。

秀夫3/30 20:35:56???||463
やっぱりチャングムの誓いの「オーナーラーオーナラー」で爆笑。
子供に歌わせてるのがさらにツボる。
韓国ドラママンセー

秀夫3/30 21:43:1???||618
何かさー
昨日の堂本兄弟スペシャル・・・。
パフィー、歌が下手になってた様な気がする。

秀夫3/31 20:38:8???||242
今友人から聞いたら、絶体絶命さんという人にぴよ戦士を詐欺されて取られたそうな。

ゲスト3/31 21:5:24???||708
ドン、マイケル^^

しぃ*3/31 21:21:4???||177
ろれつが回らない時。年だなぁ、と思う。

秀夫3/31 21:29:30???||237
あ、それは何となく分かりますね。

sync4/2 3:35:27???||553
  ∧∧
 (..、)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  |)〜 <  しぃちゃんは半角で喋らないとヤダモン・・・
  U U    \___________

ゲスト4/2 16:29:44???||9
ランちゃんはあんぎゃーを取りに異次元空間に行ったとさ・・・・

はんぎゃだっけ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX