戻る
2040春休みが嫌いになりました。sIs3/30 22:46:4???
理由はあえて言いませんけど、同じ理由で嫌いになった方もいるかもしれません。

花粉症じゃないですよ。

num3/30 23:6:32???||775
貴方の春休み大嫌いぶりをポエムにノっけてみませんか

ここ ご乱入に

sIs3/31 9:54:25???||821
すみませんが、今は書く気にならないのです。
書く価値もない程の理由なのです。

宿題じゃないですよ。

うすいくま3/31 11:20:0???||524
かなり荒らしが増えたので嫌いになりました。

ゲスト3/31 11:46:55???||343
ほら、あれでしょ。休みでぐーたらしてて、いざ学校!
って時の生活のギャップを制作する時間みたいな・・・
自分をいかに試せる時期かって自己で考えてギャップと戦うとか、
もうぐーたらでも、良いけどね。ぐーたらしとけよ。おめぇぇぇらぁぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とnumが言っておりました

ゲスト3/31 21:25:28???||116
休みの時期はネット初心者が増えて困る
マナーくらい学んで来いって感じ

ゲスト3/31 21:42:59???||89
↑俺を含めてお前モナー

ゲスト4/5 11:12:38???||521
嫌なら貴様が消えればいいのだ

裕之4/10 18:9:25???||840
www


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX