戻る
2041課題赤鳥3/31 1:4:19???
課題@
はやく言ってそ〜で実ははやく言ってない歌
俺はアスタリスクでふね。
何が白い息〜だざけんじゃねえ。
おまいらの歌っている歌は実は遅いってことに気付け
課題A
見るとつくづく落ち着くキャラ
俺はよ〜のすけさんですね。
そっち道のやり方もあるんだなあと思ったり。
我等に希望を与えてくれるキャラじゃ〜課題B
みなさんは携帯の使用料金50万以上行くことについてどう思うか
ここではマイ意見はの〜こめで
だって○○○○○○○○○○○○○○○だもん
司会者なし。台本なし。ここにチビファンプレイおたく達の熱きと〜くバトルが繰り広げられる〜

赤鳥3/31 1:25:39???||805
課題緊急追加
課題C
俺死亡回数2だよ〜〜〜っとか言ってどうせちん毛すら生えてなさそうなバカの発言… はあ?俺っちは死亡回数0だ 2回くらいでぎゃーすか言うんじゃねえちん毛生やしてから出直してこい
課題D
チョイ悪きどってる奴 てめら銀座のラーメン屋でカキゴオリでも食ってろ。
@マイケル使って快感感じてろや
こんなこと言う悪い僕ちゃんを皆でいぢめてケロ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゲスト3/31 3:37:1???||353
課題@解答
俺はあれだね
あか〜ど〜り〜きもす〜
って歌だね。
ちなみにさっき作った歌ですw
課題A解答
赤鳥見ると吐き気がする。
キモ過ぎ。でも赤鳥が死んだら落ち着くだろうねー
スカッと爽快気分を味わえそうw
課題B解答
携帯の使用料が50万以上?それがどうしたの???
俺は既に50万超えてるんじゃないかな?
別に驚く事となんかない。
課題C解答
意味不。ただ分かった事は赤鳥はキモ過ぎ。ってことぐらいかな?
課題D解答
いじめて欲しかったのか?
SMゴッコしたいならそういうところへいってしろ!
キモイ!
以上!!!!
全てにおいて共通して言えるのは赤鳥はキモイってこと。

正日3/31 9:7:40???||560
チョイ悪きどってる奴・・・ね

エスタ3/31 10:52:1???||618
カンタ乙

ゲスト3/31 11:46:17???||860
カンタ「お前んち、おっばけや〜しき〜」
ばぁさん「こりゃ〜、カンタ〜」

ゲスト3/31 11:47:24???||946
カンタッキーフライド赤鳥(チキン)

赤鳥3/31 12:27:15???||29
あっはは(^O^)
み〜んな楽しい(・ω・)
カンタ驚いちゃう☆★
ゲスタンぶ〜つはいて踊っちゃう☆★
タッタカタータララーラタッタカタータラらーらーなんちって
僕ちゃんこれからう○ちの食べ放題行ってくるからみんなで僕ちゃんいぢめて〜〜っ(^-^)ノ~~

ゲスト3/31 12:55:44???||631
↑・・・w(失笑

ゲスト3/31 13:52:30???||650
↑↑・・・w(失禁

赤鳥3/31 14:46:26???||103
あ〜あ う○ちおいしいな〜あ

ゲスト3/31 15:50:4???||273
↑・・・w(失笑

ゲスト3/31 16:24:46???||170
(憐憫)

赤鳥3/31 17:43:22???||16
ゲストと僕ちゃんはう○ち仲間やね(^-^)

ゲスト3/31 18:23:39???||671
↑それって面白いと思って発言してんの?
マジでひくって言うか、気持ち悪いよ。。。

例えると
皆が素面な中一人だけテンション高いやつがいて
本人は空回り。周りの人はひいてる。
っていった状況かな。

ゲスト3/31 20:42:51???||777
↑↑・・・w(失笑

赤鳥3/31 21:50:40???||303
ははは 良いことゆ〜う

貼るホッカイロ3/31 21:51:49???||901
死亡回数

ゲスト3/31 21:56:47???||988
↑↑・・・w(失笑

ラフィア4/1 14:54:23???||516
http://www.2ten.net/

ゲスト4/2 14:40:20???||471
↑↑・・・w(失笑

リョウタ4/5 9:30:6???||106
ちょ、、、うわ
開き直った赤鳥の無様な事、、、。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX