戻る
2048ブログ宣伝ですハイ。桐絵4/1 22:52:45???
悪口掲載所
http://blog.goo.ne.jp/ramaka/  

作ったばかりのブログで、まだ2回しか更新してないのですが、
どなたかが来て下さってはたまたコメントまでもらえたりすると、
非常に元気づけられる気がしますヾ(*´∀`)ノ

まぁ、このブログの趣旨も非常に馬鹿馬鹿しいものなのですが...。

もしもこのタイトルに興味をお持ち下さった方は是非お越しください。

sync4/2 3:16:44???||574
はいはい宣伝厨乙
今後はこっちでやってくれ
適当にたくさんスレ選んでレスするだけでいいから
少なくともここでやるよりは効率がいいぞ


http://ex14.2ch.net/news4vip/

ゲスト4/2 15:5:32???||5
Vip板よりも良い板あるじゃん^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX