戻る
205チャオMr・X12/13 21:48:54???
特になにもない無駄スレですが何か?

Mr・X12/13 21:50:15???||451
もうすぐクリスマスだかがサンタの太り具合が気に入らん・・・
中にプレゼントを隠し持っているとしかおもえないっていうかキリストとサンタにどのような関係が!?

硫酸12/13 21:53:15???||898
サンタは太っているのか?

硫酸12/13 21:54:59???||967
クリスマスなぞ所詮キリストの誕生日、ポルノグラフィティがクリスマスをあまり好まないのも無理ないだろう。

硫酸12/13 21:55:58???||726
無駄スレに次ぐ無駄レスですけど何か問題でも?

表示できません12/14 0:10:24???||119
赤ちゃんはドコから生まれてくるの?(・ˇдˇ・。)オシエテー

ベガ12/14 10:51:31???||444
その答えは表示できませんw

Mr・X12/14 18:14:22???||236
赤ちゃんはねお母さんのおなかにコウノトリさんが運んできてオマタからでるのよ

裕香てん12/14 20:0:59???||184
クリスマスでさ、「サンタさんはお父さん」っての『子供の夢を壊す』とかナンタラカンタラ言うけどさ、昔私『ウルトラマンの何か』貰ったよ。ぶっちゃけ壊されたの「夢」じゃなくて「プライド」だょ。私一応女の子なのに、ヤレヤレw

Mr・X12/14 21:43:22???||577
サンタがキリストの父親でキリストの誕生日にプレゼントをおいていたのであろうか!?

ベガ12/15 10:6:51???||631
キリストの父親はヨセフ

ベガ12/15 10:7:55???||41
あ、あれ?違うな?キリストを産んだのがマリアでその夫がヨセフってだけで
ヨセフが父親じゃないんだったかな?

ゲスト12/15 16:28:48???||996
あなた達って小学生ばっかり?
無料ゲーム総合サイトのコメントに
書いてあったよ。

ゲスト12/15 16:30:42???||541
↑ちなみに、このウィンドウの一番左下

ベガ12/15 17:13:40???||353
ゲスト五月蠅い

ゲスト12/18 17:26:38???||205
チャオw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト