戻る
2051【激烈プラトニック】李亞4/3 4:29:35???
フジTV系の昼ドラ、新・風のロンド終わりましたね。
パソコン塾行ってて展開がよく分からなかったです。
次の昼ドラは全部見ることを目標にしてみようと思います。

えー。最近は童貞ソー・ヤングより、渡辺真知子系に走ってます。
迷い道とかもめが翔んだ日が好きです。

そろそろレジェンディアのプレイ日記を更新しないとジェー坊熱が冷めちゃいそうなんですが、PS2を軽く私物化してる輩がいて、中々更新できません。
お姉ちゃんの権力駆使して無理やりやろうと思います。
待っててねジェー坊ッ!(ちょっと興奮)


腐女子が運営しているHPのURLは【http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/】ですよ。

李亞4/3 4:29:53???||348
チビファン検索所  
【http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/kennsakuzyo/kennsaku.htm】

別館の検索所のURLも置いていきます。
チビファン関係コンテンツのないサイト様は随時削除する予定です。
また、登録した後にリンクを貼ってくださらないサイトが多いので、きちんと貼っていただけると、こちらも掲示板に出向く手間が省けます。

本館と同様、最近ちょっと放置気味。
もう、タグ打ち面倒になってきちゃったんですけど。

sync4/3 19:39:39???||431
はいはい宣伝厨乙
今後はこっちでやってくれ
適当にたくさんスレ選んでレスするだけでいいから
少なくともここでやるよりは効率がいいぞ


http://ex14.2ch.net/news4vip/

李亞4/3 21:39:51???||248
(´・ω・`)いや、変なのが流れてきても困るんで、チビだけでやってます。


ムーフー('A`)

ゲスト4/4 15:56:10???||298
このゲームどおですか?

http://p-cry-kyo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/gekipawa.cgi

面白いですよ?


GSGW4/4 17:49:43???||143
激烈プラトニックフォオオオオオオオオオウ!!!!!

エスタ4/6 6:2:18???||706
>>6
過去の俺と同じことやってる

マックス5/15 14:24:36???||481
|        ¨
|  へ   へ
|  の   の
|    
|    も
|    へ
 \______/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX