戻る
2052引退ふおーうε=ヾ(*゚∀゚)ノ{{壊4/3 9:42:33???
どーも。2日ほど前エイプリルフールだったくせに嘘つけませんでした。依です。

ゆずのライヴ行ってました-ww感動しましたw恥なんて忘れてはっちゃけましてたしw{{何語

・・・っていうことで、チビ引退します!!ぇ

いやー時が経つのは早いですねw{{何

中学生になるってことで・・・チビ引退します★☆!{{2日ほど前のエイプリルフールで嘘つけなかったからってわざわざ3日に嘘ついてるわけではありませんよ??笑

4/3 9:43:3???||771
HPとかは更新しまくりますんでw
http://081.in/monokuro/
よろしくおねがいします。ぁ

あとこの絵板にも出没してますんでwぇ
http://www.ifp2.com/oekaki/bbsnote.cgi


それでわーww
時々掲示板に出現していたら絡まってあげてください{{待

ゲスト4/3 10:8:36???||606
やずのライヴチケットをくれるって約束したじゃないかー!!
でも引退は悲しいです 今までお疲れ樣でした

赤鳥4/4 5:39:8???||277
ツマンネ サッサトインタイシロ

ゲスト4/4 20:8:25???||275
赤鳥はヒッキー

ゲスト4/4 20:8:41???||628
↑↑超キモス

★しょうへい★4/4 22:16:51???||358
依さん〜^^
覚えてますでしょうか??
まぁあ、そんなにあれといってはあれだったので、そんなに覚えてないとは思いますがww(ナニ

ゆず僕も好きですよ〜^^
でも、北海道道民になると特にライブは行きずらいのです^^;
ライブの中心となる札幌は、僕の住んでる帯広市から車で約4時間ww
まぁあ、そんなことはいいのですが・・・w(イイノ

本当にお疲れ様です〜^^
僕も今年から中学ということで、だんだんこれる回数が減っていくのが手に取るようにわかります^^

いろいろと大変でしょうが、リアでもガンバです〜(>∀<)ノシ

エスタ4/6 6:1:44???||359
中学生は勉強が大変なので頑張ってください〜 by βακαハム太郎

oiku4/12 23:54:28???||784
依お久しぶり〜〜
夕です。もう中学生ですね〜〜
えっとバイバイ
頑張ってね^^

oiku4/12 23:56:43???||214
いつか俺見つけたら話しかけてね〜〜

ゲスト4/29 0:55:15???||629


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX