戻る
2053ドラゴ○クエストバトルエンピツリョウタ4/3 10:53:54???
あれさ。俺がもうちょいちっちゃい頃やってたバトエンが出て来たんワケで。
先手をとれば勝てるエンピツを見つけたんだが。
弟と戦ったら
俺=骨戦士
弟=キングスライム

骨戦士の先手

全員に10のダメージ!もう一回転がす
骨戦士のターン
キャップをはめる もう一回転がす  速さの剣装備
骨戦士のターン
全員に10のダメージ!もう一回転がす 全員に20のダメージ
骨戦士のターン
★に30のダメージ!         全員に10のダメージ もう一回転がす
骨戦士のターン
全員に10のダメージ!        全員に20のダメージ もう一回転がす

、、、無敵だヨ

エスタ4/3 11:21:42???||713
僕の名前はハム太郎!骨戦士のエンピルがあったけどリョウタに盗られた

リョウタ4/3 12:9:32???||556
そうなの?
というかエンピルって何?
あとお前名前変えてこいよハム太郎。

ぱすわ4/3 12:29:10???||759
ぼくはキングスライムでやってました

ももたろ4/3 13:24:14???||789
ホント懐かしい物ですなぁ〜
学校で禁止になったりしませんでした?(笑)

リョウタ4/3 17:25:19???||129
禁止になったので書斎コーナーで隠れてやったという苦い記憶

リョウタ4/3 17:31:38???||826
隣の家の子がバトエンやってたのでさっき無理やり参加させて貰いました(笑
少年の一人が『キャップ一個賭けてバトろうぜ』
と言って来たので、
『泣かないでね?』と了承を得て勝負開始。

俺  骨戦士
少年 りゅうせんし

―はい。りゅうせんしキラキラ輝いてたよ。強そうだった。まじで。

リョウタ4/3 18:3:24???||332
りゅうせんしが先攻。
レベルアップ!下でもう一回転がす

りゅうせんしのターン
りゅうのほうこう 全員に70ダメージ!

骨戦士のターン
全員に10のダメージ!もう一回転がす
骨戦士のターン
●に30のダメージ!

『やべっ!キャップ装備出ない!』と思いながら相手のターン
りゅうせんしのターン
ミス

『ヨシッ』
骨戦士のターン
キャップを付ける。もう一回転がす   速さの剣装備
骨戦士のターン
キャップを付ける。もう一回転がす   音速の鞭装備

リョウタ4/3 18:5:31???||517
『おっしゃ。君の負けだ・・・!!』
怒濤の連撃で粉砕。
『はぐれメタルの盾』のキャップを貰った。強えええ!!

4.5Up4/4 3:17:36???||445
わたすはメルビン使ってましたねー。
キャップは職業のゴッドハンドの填めてアルテマソードかましてました。
★か●に80のダメージと息値止め以外の攻撃では最強とか思ってます。
マダンテの威力知りませんけども。

エスタ4/4 10:37:47???||505
ぼっく ハムチャンズのエンピツキャップもってるもんねー!!!

リョウタ4/4 13:2:12???||810
ジゴスパークは強いです。
今度リアルに対戦できるスレをイベント板にでも作ろうかどうしようか。

リョウタ4/4 13:6:59???||732
はぐれメタルの盾
@このターンの全員の攻撃を受けない
A受けたダメージを左隣にはねかえす
Bこのターンの全員の攻撃を受けない
C受けたダメージを右隣にはねかえす
Dこのターンの全員の攻撃を受けない
Eミス

リョウタ4/4 13:15:49???||809
やっぱり対戦はやめよう。イカサマ出るから

ゲスト4/4 13:51:47???||817
やればいいじゃん。
鉛筆の面って6面でしょ?
だから
1〜166 面1
167 ミス
168〜333 面2
334 ミス
335〜500 面3
501〜666 面4
667 ミス
668〜833 面5
834 ミス
835〜1000 面6
(1000は6で割り切れないため4つのミスはちょうじりあわせ。)
で面1〜面6はバトエンに書いてある攻撃をかけば。

リョウタ4/4 14:6:58???||432
すごいね。
賛成なの?

ゲスト4/4 14:21:4???||245
えぇ、まぁ・・・
やるかどうかはあなたしだいですからね^^;

エスタ4/4 16:35:46???||206
やるなら乱入板でお願い

エスタ4/4 18:11:38???||913
めたるきんぐよこせ

リョウタ4/5 9:26:23???||936
ハム太郎はあーゆー人間か。

リョウタ4/5 9:41:18???||545
ムゥァェールィー>>めたるきんぐよこせ

リョウタ4/5 9:45:16???||72
ではハム太郎のご要望に答えるべきなのかをアンケート
バトエンご乱入でやんの?
@板違いだよ馬鹿ハム太郎は逝っててくれYO
Aいいんじゃねえ?
Bというかどっちでもいいけどサハリ・サハリって来てんの?

エスタ4/6 5:59:58???||417
ぼくはむたろう AがいいけどBも捨てがたいな〜 @はやめてくり

裕之4/10 18:24:35???||775
wwwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX