戻る
2054緊急アンケートどらん4/3 12:0:33???
横レスで罰金10万円払うべき?
1払うべき
2、払わないべき
1か2かお答えください
出来れば理由も

エスタ4/3 12:7:37???||546
2
理由:藻前が詐欺師だから

デトル4/3 12:8:29???||482
そのスレのルールとしてあるならば払うべきではないでしょうか?

よって1、で

ルール読んだ上で横レスしたのであれば。

ももたろ4/3 13:17:51???||941
待って、リアル“円”の話??
Gの間違い??

どっちにせよ払わないけど。

あなたが何か怒られる様な事をして
反省してるとかなら、1000Gぐらい払えば??
ちゃんと理由があるのに
いちゃもんつけられてんなら1Gだって払うのアホくさ

istint4/3 13:27:36???||556
払わなくていいと思います。
横レス禁止なんて言ってる人は自分に都合の悪い事言われるのが嫌なだけでしょ。

ゲスト4/3 15:10:21???||20
あああああ

ゲスト4/3 16:1:40???||865
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ゲスト4/3 16:33:46???||578
払わせる権利無いので払う必要も無い

リョウタ4/3 17:41:32???||776
払うな!
絶対払うな!!
むしろ『払え』って言った奴を通報する勢いで払うな!!!

ベガ4/3 19:2:58???||135
いや なんで途中から物凄く禁止した方が悪いムードなんですか 場合によりけりでしょ
スレ主に責がある場合もスレ主全く悪いくない場合も有り得るし

まあスレ主全く悪くない時に横レスするような輩は大概払わないんだが

ゲスト4/4 9:59:31???||415
1

ゲスト4/4 9:59:36???||376
2

ゲスト4/4 9:59:37???||831
1

ゲスト4/4 9:59:39???||27
2

ゲスト4/4 9:59:40???||37
1

ゲスト4/4 10:0:12???||529
1

ゲスト4/4 10:8:19???||62
1

ゲスト4/4 10:8:22???||69
2

ゲスト4/4 10:8:25???||363
1

ゲスト4/4 10:8:29???||608
2

ゲスト4/4 10:8:31???||2
1

キット4/4 16:17:24???||83
えと、1です。
横レス禁止と書いてあるのが分かっているのならレスしなければいいんです。
なのにするのがいけないのではないのでしょうか?

GSGW4/4 17:49:7???||522
キットはヴァカ

ゲスト4/5 11:14:30???||160
しねしねしねしね

エスタ4/6 5:59:12???||836
キットゥカットゥ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX