戻る
2055モンスターハンターについてゲーマー4/4 12:16:0???
自分がもっているのは、ポータブルなんですけど、オンラインプレイ〔ぞくにいうワイヤレスプレイ〕で、友達と楽しんでいます。〔いまさらか!〕
カプコンだけではなく、ゲームのタイトルとして、すでに指折り〔とまではいかないか?〕のゲームとなっている作品でありますが、皆様の中でお持ちの方おりますでしょうか?2への関心もたかまり、金がたまりしだい購入をいそぐつもりであります。
そのため、2の情報および、雑談とまではまいりませんが、この作品においての話
がきけたらと思います。

ゲーマー4/4 12:17:19???||441
下に似ているすれがありましたね〔汗

エスタ4/4 16:35:19???||683
おしえてあげようとおもったけど急性胃腸炎になったからおしえないよ

北精霊4/4 17:53:57???||807
無印・G・P

エスタ4/6 5:58:52???||629
近頃のオンラインプレイとかよくわからん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX