戻る
2056ハム太郎君が何か言いたいそうです。4.5Up4/4 17:56:47???
ハム太郎君ことエスタ君の代わりにスレ建てました。

4.5Up4/4 17:57:11???||977
てか、まずハム太郎君は何か言ってくれるか心配ですが(ぁ

エスタ4/4 18:1:25???||997
ぼくはむたろう

4.5Up4/4 18:2:19???||274
狽サれだけですかい?(ぁ

ゆり4/4 18:5:32???||782
アハハww

4.5Up4/4 18:6:39???||218
(ノД`)・。 ハム太郎くーん

(*ิω*ิ) このスレ建てる意味無かったじゃんorz

エスタ4/4 18:7:30???||284
ぼくはむたろう

エスタ4/4 18:9:45???||976
ほんだいはしたにかくよ

エスタ4/4 18:10:20???||536
CDTVご覧の皆様こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ぼくのなまえはハム太郎^^ハムチャンズのメンバーだよ( ^ω^ )

実はロコとドンの野郎にヒマワリの種を盗まれちまったんだ!!

それをお前等の富豪っぷりを見せつけてロコとドンに本当のことを吐かせてほしいんだ!

もし任務成功の場合、相棒の4.5Upからシャープセイバー&グロリアスソードがもらえるぜ

懸賞金は二人合わせて300万Gだ! つまり、剣2本と300万Gがもらえるぞ!

詳しくはぼく、はむたろうに聞いてね^^w

エスタ4/4 18:14:6???||399
ぼくはむたろう
おちるけどしつもんはしたにかいてね

4.5Up4/4 18:14:17???||201
うはっw
言ってくれるねぇ・・・w
一つ、スレ建て代理と落書き以外はハム太郎君と無関係ですので(ほぼ)相棒何かじゃないですよ(笑)

GSGW4/4 18:36:51???||323
見習い兵士:ふんッ馬鹿言うな。やっぱり答えられないんだな。くずがwごみwさっさとこのメインチャットから出てけ

リョウタ4/5 9:24:26???||609
まだハム太郎と名乗るなら名前を変えろYO

結乃穴4/5 16:48:33???||819
てゆうかハムスターそんな長生きできないよ

秀夫4/5 21:25:2???||705
ウチのハムスター「よしお2世」は9年半生きましたけどね。

エスタ4/6 5:58:15???||717
ぼくはむたろう 参加者がだれもいません!

てか・・・
 
 
 
 
 
 
 
秀夫殿のネーミングセンスに激ワロタwwwwwwwww

ゲスト4/6 6:58:41???||279
名前:oka  性別:♂ 年齢:38歳 既婚?:未婚 趣味:盗撮 特技:MMORPGの廃プレイ 大事なもの:パソコン okaの一言:セフレ募集してます!!!

ゲスト5/16 18:39:6???||634

ゲスト5/16 18:40:6???||623


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX