戻る
2057こんな見習い兵士は嫌だGSGW4/4 18:2:39???
なんかリアルでは臭い

GSGW4/4 18:2:56???||948
リアルでは成績優秀

エスタ4/4 18:11:2???||354
はむたろうをかっている

GSGW4/4 18:17:38???||286
実は30歳だ

安彦4/4 18:33:45???||482
30のくせに荒らすんだ^^;

見習い兵士4/4 20:25:34???||181
これは全部嘘ですよ^^

この人は僕の全てを消すために存在する人間です。

↑は全て嘘なのです。

30歳?ではその証拠は?

僕が30歳ではない証拠はたくさんあります。

・30歳ならHOMEを買っているはず。
・30歳なら「買い店め」と「買い占め」を間違えるはずがない。
・30歳なら荒らさない
・あんたは僕の事をリア友だとしたら僕が「チビファンタジー」をしている事が知らないはず。
・あんたがリア友で僕が「チビファンタジー」をしているとしても、とても仲良くしているリア友がこんなネットで全てをばらすはずがない。

まあ貴方はもうほとんどの方に通報されています。
皆様。気にしないでください。

sIs4/4 20:44:42???||783
見習い兵士さんの『30歳ではない証拠』のうち、3つに納得いきません。
1つ目:かなり酷い思い込みですね。
3つ目:2chとか見れば可能性は0とは言えませんね(30歳以上がいるのかは知りませんが)。
5つ目:全てまでは言っていませんが、私自身バラされた経験があります。

「だから?」ってツッコミは無視させていただきます。

ラフィア4/4 20:45:13???||90
その固定観念をぶっ壊してからもう一度レスして下さい。

ラフィア4/4 20:45:35???||364
やべぇ。被ったわ。

ゲスト4/4 21:8:43???||505
リアルでエロぃ♪

ゲスト4/4 21:23:19???||200
実はoka

アサシン4/4 21:50:48???||586
30歳じゃない証拠のうち1つ目の「30歳ならHOMEをかっているはず」と
言いますが別に30だからHOMEを買っているとは限らないと思うのですが

赤鳥4/4 22:28:34???||19
30歳なら精子がでる(ぁ

ゲスト4/4 22:50:17???||878
↑意味不

正日4/4 22:53:6???||89
こたつ|ω・)そんなムリヤリよろしくない言葉を使ってもおかしく見えるだけですよ

エスタ4/4 23:48:48???||915
見習い兵士は鉄拳ネタ知らないのかねぇ〜

ってか総合板の『okaして一時間マリューされなかったら神』を乱入板に建ててくれれば・・・

エスタ4/4 23:49:43???||307
ハム太郎のホームグラウンドは乱入板なんでね

愁鵠4/5 0:22:56???||210
見習い兵士さんすこぶる嫌われ者ですなぁ〜私のくじでも荒らしますし

赤鳥4/5 1:17:27???||454
あんたのツマラン糞くじにも非はあるけどな

リョウタ4/5 9:47:3???||252
穫っと子ー禿知れよ禿無田老

ゲスト4/5 11:11:50???||340
市ね

エスタ4/5 11:55:16???||979
実はハムチャンズにはいっている

エスタ4/6 5:57:4???||315
ぼくはむたろう 見習い兵士なんてハムチャンズに入れないよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX