戻る
2079ぼくはむたろうエスタ4/7 12:11:57???
実はハンゲームをはじめてみたんだ

そして慣れてきたとこでオセロに挑戦・・・ここまではよかったんですよ

9−40ぐらいでボロ負けしました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかも相手は『達人』の称号の方で・・・。何度やっても同じ結果で・・・。

終いには相手が僕をカモだと思ったのか、退室しようと思ったら何度も挑んできて・・・

2000円減りました(ノ∀`)アチャー  ってわけでオセロの必勝法を教えてくださいm(__)m

空雲4/7 13:40:49???||795
オセロの必勝法は角を取ることですね^^

これを取られないようにする場合は、角の周辺に置かない要にしましょう。

ベガ4/7 15:4:6???||550
正直ファンでした

正日4/7 15:19:13???||19
こたつ|ω・)大量に取りすぎないことですかね
序盤は結構定石を覚えてしまっている方も多いそうです

エスタ4/8 10:2:45???||686
空雲さん
角を取る・・・ですか〜 やってみますね

ベガさん
ファンΣ( ̄Д ̄;)

正日さん
確かに大量に取りすぎて全部負けてますorz

エスタ4/8 10:3:28???||659
もう一回挑戦してきま

エスタ4/8 10:27:21???||35
やっと勝てました

●●●●●●●
○●●●●●●
●●●●●●●
●●●●●●●
●●●●●●●
●●●●●●●

↑こんなかんじ

エスタ4/8 10:27:41???||934
でも相手は本当の初心者の方のようでしたorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX