戻る
210ポ〜ケットを叩くと♪月兎12/14 3:54:52???
ポ〜ケットは〜ポ〜ケット♪うひゃひゃひゃ!
あ〜流れ星よかったなぁ〜〜〜〜☆★☆★

寺町の人Jr.12/14 6:1:5???||245
流れ星キボンヌ!!!!

月兎12/14 6:13:44???||257
あった〜〜。何してますのん?こんな時間まで・・・・・

ベベル12/14 9:42:46???||804
月兎さんってばチャレンジャー☆

りるく12/14 16:43:47???||955
ポーケットを叩くとビスケットが粉々♪

月兎12/14 16:55:37???||278
チャレンジ一年生ですぅ〜。
挑戦こそ我が人生でありまするぅ〜〜〜☆

りるく12/14 18:6:38???||441
グラデーションいきます、無駄レスです(

くと

成功したかなぁ。

りるく12/14 18:7:19???||39
たたくくとになってる( ̄煤P

ベガ12/14 22:4:18???||454
ポケットを敲くと、其処は雪国だった

月兎12/15 4:26:54???||922
あ〜ただ今崎★今帰ってきたよぉ〜〜。
ちょい頭いて〜っすあちきぃ〜。うへころ〜〜〜。

DO☆12/15 4:52:39???||141
たっぁ〜(・∀・)
あちきもちょい頭いてぇ〜っす〜タイ恐ろしや(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ゲスト12/15 16:25:31???||718
あなた達って小学生ばっかり?
無料ゲーム総合サイトのコメントに
書いてあったよ。

ゲスト12/15 16:33:51???||26
↑ちなみに、このウィンドウの一番左下

サハリ・サハリ12/15 16:51:55???||102
ウザッテェゲストダナ

月兎12/15 17:3:34???||590
ほんとうざってぇ〜ゲストだなぁ〜。
うひゃひゃひゃひゃ〜。ゲストって誰かなぁ〜〜〜??

ゲスト12/15 17:4:55???||363
213のレス、大変な事が起きている!!

月兎12/15 17:18:21???||14
別に何もおきてないじゃ〜ん。
あ・・・・・・・騙された!ゲストに騙されたぁ〜〜〜〜〜!!!

ゲスト12/15 17:48:1???||63
ひでー文章!
ゲスト制度を作ったのは、管理人が、もっとこのゲームの利用者が増えて欲しいと思った
からです。また一人、月兎sのおかげで、このゲームを楽しもうとした人が、
消えました^^

ゲスト12/15 18:0:7???||568
213でケンカしてる!
誰か止めてあげて!!

ベガ12/15 18:40:10???||54
(・∀・)

月兎12/15 18:56:49???||792
消えちゃったのぉ残念;;
ごめんよぉ〜、もう一生悪い事しないので帰ってきて下さい。
うぇぇぇ〜〜〜〜〜〜ん、帰ってきておくれぇ〜、Mr.オクレ〜〜◎

ベガ12/15 22:36:17???||369
ゲスト 12/15 18:0:7 ???||568
213でケンカしてる!
誰か止めてあげて!!
と言う文に(・∀・)(ジサクジエンだw)という意味が隠されていたのですw

とめ12/16 4:30:13???||945
流れ星をちょっと前に見た人です!!

月兎12/16 11:44:25???||513
流れ星はマジでいいよねぇ〜。
心が洗われるって感じがしまするるぅ〜〜★
う〜〜ん、自然ってすばらし〜♪

DO☆12/20 9:20:37???||277
(・∀・)ニヤニヤ

ち・びこん被告1/9 21:29:0???||475
あほらしいね。ちびこんと一緒


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト