戻る
211ファミマ行ったらリンリン12/14 17:13:59???
防犯ブザーがイキナリ鳴って、取調べ受けられました。。。(ノ∀`)
その後?・・・どうなりましたと思いますか?w

リンリン12/14 17:15:24???||236
ブザーと言うか、万引き防止に入り口に何かあるんですよ上に(セツメイヘタデスイマセン

りるく12/14 18:0:1???||680
ぎゃー(何

なんででしょうね、もしかしてナイフとかもってませんでしたか(モッテネェヨ

Mr・X12/14 18:12:19???||8
俺もなったことあります
ゲーム屋かどっかでブーってなってえっえっと戸惑ってましたがハッと思って無視して帰りました

ピーター12/14 18:14:34???||757
逃げようとしたら警察に取り締まりされた思い出が…

亜依12/14 18:40:56???||146
わ・・・私もです;;
ゲーム買って店から出ようとしたら・・・;;
酷いですねぇ〜(>Д<;)

表示できません12/14 18:59:26???||841
私もポケットに、たらふく未払い商品入れて出たらブーッて何だよー(・ˇдˇ・。)

牙龍12/14 19:5:57???||299
表示しゃん。。。。。。

tomoki12/14 19:12:10???||229
バックにビデオ入れてたら突然なったさ、ああなったとも!

Mr・X12/14 19:25:43???||787
ピーターって人だれですかぁ?
初めて会ったんですけど・・・・
みなさん知りません?
ピーター・アーツですかね?

軍鶏パック12/14 19:27:23???||846
レンタル店の青い奴あるよね。あれが開いてたら鳴るわけですよ。警報が

じゃあ逆に利用しましょうか

利用できるのは棚に並んでるビデオケース等に中身が入ってる所

それをほかの店の(じゃなくても良いが)青い奴に詰め込むんですよ。こっそりね

ちゃんとフタ(?)を閉めたら鳴りません。店によって違うってのは普通無い

絶対やんなよ。悪いことだしね。イエイ

裕香てん12/14 19:53:29???||878
私もゲーセンでブザー鳴ったぁー…まぁムカついて蹴ったら鳴ったんだけどね、それ私が悪いのかなぁー…(苦笑

亜依12/14 20:22:17???||791
裕香c・・・v煤i´∀`*)

ゲスト12/14 22:1:54???||641
俺もブザーがなったら警棒でぼこられた

とめ12/14 23:9:54???||935
ファミマのトイレにゴキがイタ

軍鶏パック12/14 23:15:13???||244
ブザー鳴っただけでそんなことする奴はいません。断言できる>ゲスト

ゲスト12/15 16:19:23???||181
あなた達って小学生ばっかり?
無料ゲーム総合サイトのコメントに
書いてあったよ。

ゲスト12/15 16:34:52???||643
↑ちなみに、このウィンドウの一番左下

ゲスト12/15 17:3:38???||490
213のスレで大変な事が起きている!!

NONAME12/15 17:3:47???||162
店員の不手際によるものだったため,店員に謝罪された。

ゲスト12/15 17:59:5???||356
213でケンカが起きてる!!
誰か止めてあげて!

リンリン12/17 16:12:29???||954
やっぱみなさんあるんですね・・・^^;
私はその後、何もなかったので、店員に謝罪されました
お詫びに何か無料で買ってもいいですよって言われたので
肉まんを3個位貰っちゃいましたw
では、閉じますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト