戻る
2118(´゜д゜`)サハリ・サハリ4/8 0:10:8???
今のこの乱入板の状況を見たら、管理人サイドはどう思うんだろね。

・・・あ、どーせ見てねーか。

ゲスト4/8 0:13:19???||618
どうなのでしょうか?
管理人はココを放置してしまったのですかね?
乱入板の乱闘板化・・・
悲しい限りですね。

コールドブランド4/8 1:31:34???||203
見たからどうってこともないだろうが

Mr・X4/8 8:43:30???||699
普通にゲストとかキャラなしの奴いないだろうに・・

早めに削除してほしいな。

サハリ・サハリ4/8 13:24:24???||149
チビにキャラを持っていない、本当のゲストは今までに来たことあるんかねぇ。

乱入板より、もっと必要性のある掲示板もあったろうに。

例えば・・・依頼掲示板とか、交換掲示板とかね。

サハリ・サハリ4/8 13:25:26???||86
ってか正直、乱入板って多重キャラが増える原因の第1位のような気がするよ。

地這猿4/8 18:17:44???||999
もしそーだとしても

ウチらがゲストを軽視したためにこんなんなったとは考えられんか

ゲストがチビの何者だろうが部外者だろうが、ちゃんと接してやるのがセオリーだろ

荒らしと同等に扱うもんだから本当に荒らしになっちった

違うか? 


―以前サハリを陥れた荒らし一匹がボヤいた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX