戻る
2123何となく・・・質問です♪おちょ4/8 16:43:47???
常日頃チビで頑張っておられます皆様の苦労話(ある意味自慢話かも^^;)も兼ねて洞窟アイテム入手についての質問をさせて頂きます^-^

@コレって比較的入手しやすいアイテム?(基本的にどれもレアなのですが^^;)
A知らぬ間に手に入ったアイテム♪
B何千、何万回も叩いてやっと入手出来た感動のアイテム≧▽≦
Cダブったアイテム
気が向いたらでイイのでお返事待ってます

アスカ☆4/8 16:57:15???||618
@めがね、服、ズボン、サンダル…orz
めがねについてはもう道具屋で売っています。

Aジェネラルシールドです。
本当に嬉しかったのですが何度叩いても二個目は望めなさそうです。

B炎魔のドレスが一番苦労した気がします〜
赤が一番好きなので手に入ったときは嬉しかったです^^

C運が悪いのでだぶりがかなり多いです。
中でも鋼鉄の足鎧は合計5個も入手したことが…orz

おちょ4/8 17:9:19???||362
アスカ☆さんこんにちは^-^
私からすれば十分すぎですぅ><
でも欲しいモノほど簡単には手に入らないですよねぇ^^;
私の場合炎魔ではないですが火精霊ドレスはたまたま通りがかりに入手しました^^v

私が一番嬉しかったのは惑乱を入手した時でしょうか・・・
真夜中なのにかなりの大声で叫びました(ホントに^^;)
ダブったのはバーバリアンシールドが2つだけ・・・

めがねはアスカ☆さんがおっしゃるように大量ですね(道具屋&捨て)
何故かサンダル系が一度も入手出来ないのはやはりリアル運悪すぎ-_-

アスカ☆さん お返事ありがとうございました^-^

ラックスマン4/8 17:17:29???||643
こんにちは^^

@デビポは余計なほど手に入りますねw
回復アイテムを使わないで連戦できるところで戦っているので・・・
メガネ、アラビア系は普通に捨てますw 

A鋼鉄の兜ですねw
道を間違えたときにたまたまゲットできました^^

B堕天使の杖です。
アイスどらごが3000戦して1回もでないことがあったので・・・
そのときは諦めようかと思いました。 

C鋼鉄の兜は2個ダブりましたw
無論2個とも売りましたが^^

おちょ4/8 17:31:34???||582
ラックスマンさんこんにちは^O^
実はドラゴ系・・・まだダークに2回ほどしかお目にかかった事ないのです(恐かったから) ̄▽ ̄
きっと私も同じ立場だったら感動して叫んでます^^;

鋼鉄の兜は入手はしていないものの、私も確かによくカオスヘルムDにお目にかかりました^-^もしかしたら比較的入手しやすいアイテムなのかもしれませんね♪

重装備アイテムはD系とJ系・・・強さは別として個人によって趣味が分かれそうですねぇ

ラックスマンさん、あらためてお返事ありがとうございます^-^*

おちょ4/8 17:34:47???||855
暫く落ちますm_m
でも、まだまだ皆さんからのお返事お待ちしております^O^

ヘイパー4/8 18:49:38???||985
ハッハッハw
俺から見れば、おちょ殿も十分なSTを持っているのですけどね^^;

@
入手しやすいアイテムなどございませんorz
デビポですら、500戦で1個落とすかどうか程度^^;
落とさなさすぎでつorz
いや、落としてもらっても困りますが(;´д`)

A
知らぬ間に・・・?
デビポ・・・?(ぇ

B
グロリアスソードですね。
恐らく、最初にして最後の、狙ってゲットする洞窟アイテムです^^;
拾ったときは、びっくらこきましたよー

C
デビp(しつこい

ゲスト4/8 19:4:55???||763
全然戦闘してないのであまり良いのは入手してませんが^^;
@デザート系
Aシャープセイバー
B傭兵
Cデザートシャツ青

裕之4/8 19:22:18???||269
こんばんわ
@デビポですかね〜

Aなしw

B狙ってたわけでもないんですが、初めて取れたのでうれしかったのは、旋風です。

Cなしw

ロビル4/8 20:32:49???||848
@デビルポーションとか、めがね系かな?
Aありませんー^^;
B闇精霊のドレスです。俺自身狙っていた装備だったので嬉しかったです^^
Cな ないですorz

ロビル4/8 20:35:26???||133
あ、間違えた^^;;

めがね系拾ったことないやw ごめんなさい; 

おちょ4/8 20:38:4???||152
ヘイパーさんこんばんは^-^
おちょは逆にヘイパーさんのようなHPが欲しいかも・・・
おちょと同じLVの時には・・・
エナスラの回復量も変わってきますしねぇ♪
グロリアスソードおめでとうございます^O^装備LVに達成するのが楽しみですね^-^

デビポ尽くし・・・ポー屋さん開店!?^^;

おちょ4/8 20:38:39???||192
ヘイパーさんお返事ありがとうございます^-^
また頑張りましょー♪

おちょ4/8 20:44:27???||565
ゲストさんこんばんは^-^
シャープ&傭兵共に実用的な品・・・人気も高いですから羨ましい><

そだっ!おちょもデザート青ダブッてました^^;転売しましたが・・・
洞窟品はどれも実用的だから値もいいのであったらあっただけ得♪

名前をクリックしてるのにゲストさんのステ見れないの何故だろう−_−;
お手紙ありがとうございます^−^

おちょ4/8 20:50:56???||39
裕之さんこんばんは^−^
初めて高価品を手に入れた時は感動ですよね(≧▽≦)
おちょが初めて入手出来たのは・・・魅了の剣
その頃はまだ魔力系だったので夜の杖を狙っていたのですが^^;
後に魅了の価値を知った時に2度感動を味わいました♪
叩き続けて10日かけてやっと夜の杖を入手出来た記憶があります。それでまた感動・・・^^;

手に入りづらいからこそ手に入った時の喜びも多きいですね^−^
またお互い頑張りましょ^^v
お返事ありがとうございました♪

おちょ4/8 20:58:0???||222
ロビルさんこんばんは^−^
全然お気になさらずにぃ〜^O^
魔力系にはドレス必須です!
実はおちょドレスだけは自力で入手したモノが1つもないのです(ーー;)
最初は光るマウントスカルによくヤられて凹んでました^^;
それでも1.2階をうろついて闇・水精霊をひたすら狙ってました♪

そうそう・・・今思えばダブッていたアイテムが風竜の弓と水精霊の帽子3つずつありましたっ 汗)

ロビルさんお手紙ありがとうございます^−^

ロビル4/9 14:15:30???||912
弓と帽子ダブりすぎですww 凄い。

あ バレてたw

裕之4/9 16:11:28???||569
そうそう〜感動なんですよーお互いがんばっていきましょう!

おちょ4/9 18:12:27???||630
ロビルさん>帽子はまだしも弓は実用性が ̄▽ ̄;売りに出してても未だに1つ倉庫に眠っているのです^^;

裕之さん>ガンバりましょー^O^
今更ながらですが以前ぴよの件では申し訳ありませんでしたm_m
今連れているドッグ4はどうですか?^−^
力強いペットですが800Cってのはちとツラいです(ーー;)

皆さんお返事ありがとうです^O^
洞窟でなくとも構いませんでのまだまだお手紙お待ちしております♪

ロビル4/11 15:59:58???||395
ありゃw

おちょ4/11 18:36:41???||411
おりゃ! どりゃw

tome4/14 20:10:54???||559
こんばんわ。

@デビポー、アラビア、めがねは捨ててます。 ぴよの羽はなくなったらまとめて20個とかです。

Aシャープセイバーや傭兵、溺愛、惑乱2本目、グランドアーマーなど

B惑乱やバーバリー盾鎧で2万戦は超えました。
 周りの話を聞いていると、まだましなほうです。

C暗黒竜、サモンローブ(赤)、傭兵、惑乱、嵐魔帽子、メタルシールド、土精霊ドレス・帽子、など

tome4/14 20:11:8???||432
転生前からグロリアスなども手に入りました。 その頃の運は50〜150位、悪魔15、16階でかなり
の戦闘回数を経験したあたりで、1個当たり5千〜1万戦位という結果になりました。
毎日バーバリー狙ってオーラに悩まされながら戦闘していたのに比べると、グロリアスは高速戦闘が
出来た為感動が薄かった気がします。

 その後転生して運を今まで上げてきましたけど、平均5千戦位でゲットできてる気がします。
遭遇率は、奥に行くほど運を感じません。 いまだに500戦1回もレア出てこないとかあります。(^_^;)

おちょ4/15 9:52:25???||108
tomeさんおはようございます^-^
グロリアスは未だ入手していないのですがちょっぴり自信が湧いてきたりして^^;と言ってもなんだかんだとリア運が全て(--;)
また逃げるようにプリ塔へ篭るのです^^;
私もレア品はだいたい5千戦くらいかなぁと思っていたのですがここ最近にきて入手率が落ちています(:_;)やっぱり気休め程度にしてもラッキータイムも若干は関係しているようですね♪概ねがラッキー中に入手してます^-^
惑乱は私もかなり苦戦しました・・・奥へ繋がる通り道で出現率もそれなりなのになかなか入手出来ずかなり叩いた記憶が ̄▽ ̄その分喜びも大きかったデス^-^v

tomeさんお返事ありがとうございます♪またガンバりまーす^O^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX