戻る
2124今、この板に必要なのは糞ポエムだ_挙手1名地這猿4/8 17:28:5???
*さむしんぐ・らいと・わんず*


ぼくは泉の穴にコインを放るのを止めた


そしてそれが役立つなら


札入れを丸ごと投げ入れよう


何か本物を手に入れよう


少なくとも 多重キャラは作らない とか

地這猿4/8 17:44:17???||735
*こま*


どこぞのプールで

ぼくはきまぐれに洗礼を受けた

一人また一人とかつての自分をすべて溺れさせた

ぼくが浮かび上がると類似点は少なくなっていた

ぼくは清められた

鏡を見るとそこに新しい誰か


でも敵によって追い詰められ

誰かの手によって持ち上げられた時

ぼくはかどっちょのオセロ石の様に心細かった


あらゆる救済の中で

ぼくだけが檻の中にいる


鍵穴が回る音がして

監守が次のようにいう日を待ってる

「お前は寒さで震えているね

 辛抱強い囚人よ 

 お前はこの日を待っていた

 お前は・・・自由なのだ!!!」

ゲスト4/8 18:9:48???||375
「挙手」

今の人生を悔やみ

大切にしていた何かを失った

まじめに生きてきた今までが

全て崩れていってしまうのが怖い


不安定な僕は

やがて地に崩れ

大切にしていたものは何だったのかさえ

忘れていってしまうのだろう


時の流れに逆らえず

今まで耐えてきた自分は

もう立っていられないくらい

体がボロボロだった


崩れ行く自分の体は

言うことも聞かず

意識の遠のく中

ただ目の前に見えた幻影(あなた)に

助けを求めるように手を天高く突き上げた


糞ポエマーの僕を助けてください。と・・・

ゲスト4/8 18:14:27???||414
「スマイリー」

悲しみに埋もれて

楽しさを忘れる

この世に移る影


怒りに苛まれて

喜びを忘れる

カルシウムを取らなければと


果てしなく続く道に立ち

悲しみや怒りがこみ上げてくる

そんなときは思い出そう

あのスマイリー菊池の笑顔を

ゲスト4/8 18:17:22???||506
「トビラ」

ガチャ

キィィ

バタン


ガチャ

キィィ

バタン


ガチャ

ギィィ

バタン


ガジャ

ギィィ

ガタン


ガジャ

ガジャガジャ

ガタガタガタ


コウシテ ボクハ コワレテク

ゲスト4/8 18:33:40???||344
「マダンテ」

漆黒の闇の中

最後の戦いが行われていた

私以外の仲間は

強靭なヤツによって倒された

私にできることはただ一つ

自分を犠牲にして

みんなを傷を癒すこと

それしか世界平和はおとずれない


死ぬのが怖いわけじゃない

旅の中で共に助け会い

友情を深めあってきた私たちだから

みんなを助けたいと思ってる


ただ・・・

あなた達・・

いいぇあなた・・・

あなたに会えなくなるのが怖かった


でもこの禁断の魔術を使うしかない

さようなら

共に戦ってきた仲間たち

さようなら・・・

さようなら

勇者様・・・

マダンt・・・

グハッ・・・

GAME OVER

sasekuro4/10 21:41:47???||112
>私にできることはただ一つ

>自分を犠牲にして

>みんなを傷を癒すこと


メガンテですよね?

sasekuro4/10 21:42:11???||886
ミス
メガザルだっけ

ゲスト4/11 0:3:16???||720
メガザルだね・・・^^;
目が笊だったということで許してちょw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX