戻る
2127ニュースの時間ですアナウンサー4/8 18:10:12???
こんにちはニュースの時間です。
自称成年している〔正しくは成人しているだが〕と言っている萌実氏 
詳細画像はないですので本人の書きこみで我慢してください。
詳細http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-75710.html

その萌実氏が本日13時ごろ自分で口を滑らせたのか知りませんが 
17歳だと自白いたしました。
またまた画像は無いので本人の書き込みで我慢してください。
詳細http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-30756.html
う〜んこれは詐欺に当たるのではないでしょうか?
以上ニュースの時間でした。

リョウタ4/8 18:19:59???||221
現場のリョウタです
萌実氏は上のスレッドにて『成年してます』と述べています
そこにサハリ・サハリ氏が『成人してる』が普通だろ。という書き込みを残しておりますね
やはり萌実氏は年令詐称の容疑になるのでしょうかねぇ。
それでは、回線が混雑しておりますので。

ももたろ4/8 18:24:37???||225
晒す程のモノじゃないじゃん。

つーかt1-75710のスレ主が何を聞きたかったか知らないけど
ネットで聞くのがそもそも間違い。それで騙されてもほぼ自業自得〜

ゲスト4/8 19:0:41???||342
あの人はコリン星人だからです。
コリン星では15歳で成人なのです。
なんっつって

正日4/8 20:8:40???||597
こたつ|ω・)・・・詐欺・・・

ハヤブサの戦士4/8 22:7:9???||670
ぐはっ20万返してもらお。

ゲスト4/9 6:54:48???||373
なんかさ、下に

「荒らしを批判するのは『俺が神掲示板』以外禁止」

と書いてあるが、詐欺(?)とかコテハンを
ステキャラや多重キャラで本キャラを隠して、
匿名性の高い、「乱入」で批判したり、叩くのはいいんだ。
へぇ。そうなんだ。ふーん。
乱入ってそういう場所だったんだ。

ゲスト4/9 7:12:21???||917
電波垂れ流しが好きなら、この人お薦め。

http://c-others.2ch.net/test.php/-/net/1129038169/1-

この人より痛い人ってそうはいないよ。


イヤマジデ

ゲスト4/9 13:55:32???||115
あん

コールドブランド4/9 18:2:8???||323
女恐いよ((((;゜Д゜)))ガクガクブブルブル

裕之4/10 18:6:27???||854
ニュース・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX