戻る
213こんにちは純気12/14 23:11:0???
話しましょう。

まりんこ12/15 16:42:35???||863
ムダレス

ゲスト12/15 16:43:31???||338
話す人が来てくれなかったから、
完了をクリックしたのかな?
なんか友達いなさそうだね。

ゲスト12/15 16:45:16???||695
↑言いすぎじゃん。でも、
 確かに無駄レスは無駄レスだな。

ゲスト12/15 16:57:3???||136
陣内「先生!多数決をやってもよろしいですか?」
先生「許可しましょう」
陣内「ええっと、純気君が無駄レスをしたと思う人は挙手して下さい」
生徒「・・・」
陣内「先生、クラス人数は40人でしたよね」
先生「いかにも」
教室「・・・」
陣内&先生「決まった!」

東京地方裁判所
裁判官「被告人、純気を・・・有罪とする!」
民衆「ワァァァァァ!」

ゲスト12/15 16:58:35???||121
多数決で、純気は有罪という事で進めてイイですか?

ゲスト12/15 16:58:59???||769
どっちでもー

ゲスト12/15 17:2:1???||906
めんどくさいから、有罪で進めれば?

ゲスト12/15 17:2:24???||904
どっちでもー

ベガ12/15 17:2:53???||970
今までここにレスした奴ら全員スレとレスの違いが分かってないOTZ

月兎12/15 17:5:51???||737
ほんとだねぇ〜〜〜。ばぁ〜か!
ガキガキ餓鬼んちょ〜〜。うひゃひゃひゃ〜〜★

ゲスト12/15 17:8:41???||92
愚痴しか言えない悲しい人たちだねぇ〜
同情したくなるくらい情けないyo

月兎12/15 17:14:30???||740
ねぇ〜,情けなくて涙がでちゃでちゃうぅ〜〜。
ゲストさんいい事ゆ〜ねぇ〜〜〜い。ば〜か!

ゲスト12/15 17:24:56???||86
思考能力が低いみたいだから、もう一回言ってあげますよ^^
「あ・な・た・た・ち・は・愚・痴・し・か・言・え・な・い・悲・し・い・人・間」
きっと、このコメントにかぶりつくだろうな^^

ベガ12/15 17:27:46???||952
貧乏人

ダンディずん12/15 17:31:30???||30
( ゚д゚)ウンコボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

ダンディずん12/15 17:33:48???||780
アタマ悪いコチャンがオッパイ 違った いっぱいだぬぅえーーー
そんなこたどーでもいいんですがね ウチのトイレの具合が悪いんですよね
ウンコ流した後、水が延々流れ続けるんですよね コマッタコマッタ

ダンディずん12/15 17:36:6???||477
ウンコてイッパツで流れない時あるじゃないですか そういう時に困るのよね
もいっかい流さなきゃいけんのに水が流れ続けるもんだから、いつまでたっても
水がたまらないんですな よって再洗浄不可となりまして、直るまでウンコ同伴
というわけで( ゚д゚)メリーウンコちゃん

ゲスト12/15 17:38:27???||779
べガs、思考能力が低い!
わかっていただけなかったようですね^^
もう一回言ってほしいですか?
さらに付け加えると、あなたは特別な能力をもっています^^
相手が気にくわないと、愚痴ったり、マイナスの誤った意識を勝手に作ったりする能力です
理解していただけたでしょうか^^

月兎12/15 17:39:25???||538
そんなときはちゃ〜んとウンコを手でとってあげましょうねぇ〜。
トイレさんがくぁいしょ〜だからねぇ〜〜〜。あ〜暇だにゃ〜。。。

月兎12/15 17:40:7???||373
ゲストめぇ〜。この貧乏人!あひゃひゃ!

ベガ12/15 17:43:11???||251
ああいえばこう言う、しかも無視すればつけあがる。貧乏人の精神年齢は何歳だorz

月兎12/15 17:45:34???||463
貧乏人さん、借金はちゃんと返してください。

ベガ12/15 17:51:5???||953
貧乏人はママにご飯て言われて帰っちゃったのかなぁ?

ゲスト12/15 17:55:45???||859
話をずらさないでもらいたい^^
貴方達の頭の悪さについて話合ってんでしょうが!
坊主「頭の悪い人には、パパが近ずくんじゃいけないって言ってた。
   将来なにか、しでかすんだって。ウェェェェェェン!!」
ほらほら、坊主が泣いちゃいましたよ
ちゃんと学習して下さいね^^

ベガ12/15 18:4:4???||906
ああいえばこう言う、しかも無視すればつけあがる。貧乏人の精神年齢は何歳だorz

ベガ12/15 18:7:12???||849
ああいえばこう言う、しかも無視すればつけあがる。貧乏人の精神年齢は何歳だorz

ベガ12/15 18:12:0???||184
6時過ぎるとやっていられなくなる、貧乏人の実年齢は何歳だorz

蔵斗12/15 18:27:3???||385
注目されたいだけだよ。
本キャラで言いたい事言えないからってねぇ・・・。

可哀想だから生暖かい目で見守ろうよ。

りるく12/15 18:28:0???||853
ベガさんはマトモですよー。
マトモじゃないのはまりんこ、ゲストちゃん、月兎くらいかなぁ。

りるく12/15 18:28:20???||918
そうだね、哀れみでみらなきゃいけないのかもしれません。

月兎12/15 18:53:40???||810
あちきもまともだぴょ〜〜〜ん★
くるくるめぇ〜〜〜、好き勝手いいやがってぁ〜。ばぁかぁ〜〜。

ベベル12/16 10:9:24???||600
ってかゲストさん・・・あれは愚痴ではないのだよ・・・指摘と悪口さ・・・

りるく12/16 17:10:48???||136
ゲストさん、上の私のスレをご覧下さいw

月兎殿、もうその口の利き方やめてください。ジコチューっていうかぶりっこっていうか単なる馬鹿ってカンジなんでw

ネグレクト12/16 18:8:51???||868
月兎殿の口調大好きじゃ(´ー´

クラウン12/17 19:29:9???||671
りるくは俺神に駄スレ立てて叩かれていい子ぶり野郎に転身したのか( ̄ー ̄;)オソルベシ

月兎12/19 4:11:4???||974
おぉ〜〜〜〜こんなとこで悪口いわれてるにゃんて〜〜〜。。。
しゅんとしますわぁ〜〜〜;;
ネグレクト殿!あちきもゲット殿の口調大好きですぅ〜〜〜w
りるくるくるさんなんか紳士なく超になりましたねぇ〜〜。あ〜よいよい♪

キャロル12/19 11:52:27???||627
はぁーあ・・・・・・
この掲示板はケンカや荒らしをするために
できたのではないのです。
いろいろな人と仲良くするためにできたのです。
チビニュースにも「友達作りに役立てば幸いです。」
と書いてあります。
あと、人の名前を馬鹿にすると、ますますけんかになってしまいます。
 あなたはそれでいいのですか?ケンカが広まってもいいのですか?
自分が馬鹿にされてもいいのですか? いやならやめましょう。
見ている人も不愉快です。

やるならメモ帳で日記でも書いておけばいいでしょう!(激怒)

月兎12/19 14:8:35???||15
まぁ〜そぉ〜カリカリしなさんな!にゃぁ〜。。。

キャロル12/19 14:39:39???||119
高レベルの人がなってどうすんの・・・・
小学生の私もキリがない。
この掲示板はIPが残らないから
荒らしてもいいと思っていそうな人
がいるんだよね。
何でだろう?

月兎12/22 8:4:38???||352
テツ&トモも何でだろぉ〜っていいそうでつねぇい♪

ゲスト2/4 17:57:51???||463
そそそそそそ租疎疎疎ソソソソソソソソソソ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト