戻る
2133ゲスト4/9 21:5:19???


この地球に生まれ

この日本で育ち

この海と共に生きてきた

海に潜れば

地球の声が聞こえる

地球の叫びが聞こえる

地球の歌を耳にする

全ての生物の起源

母なる海に身を沈める

決して悔いるのことがない

決して振り返る事が無い

自分をお許しください

ゲスト4/9 21:6:1???||868


いつも下を向いて

いつも落ち込んでいた

大地は黒くて硬いものに覆われ

木々切り倒されていく

育んできた命は

今自分と共に失いかけている

今の自分にできる事

とても無力な自分

何もできないけど

思いは一つ

変わらぬ愛を持ち続けたい

ゲスト4/9 21:6:15???||341


見上げてごらん

そこには何が見えるのか

見ているものは同じでも

目に映ったものは十人十色

去り逝くあなたに

何もいえなかった

悔いて涙が止まらない


見上げてごらん

そこには何が見えるのか

涙にかすんだ目に映るのは

今は去り逝きし

あなたとの思い出


いつかきっと戻ってくる日を

いつまでもいつまでも

待ち続けます

ゲンタボーン4/9 21:32:34???||280
おまえそんなキャラ?

sIs4/9 22:15:31???||534
おまえそんなキャラ?って言ったってさぁ・・・。
ゲスト=詩を書くことはないってわけじゃないし。
そもそもゲストって1人じゃないから。
尤もゲンタボーンさんがゲストの正体知ってるなら別だけど。

いい詩だと思います。
個人的には海が一番好きです。

ゲスト4/10 1:6:30???||666
俺ですか?
俺はそんなキャラですよ。
しがない糞ポエマーですよ。

海は広いな〜大きいな〜♪
海には知られざる部分が多く
神秘的でもあり、何処となく親しみ、懐かしさ感の多いので大好きです。

この詩には本当は三つでひとつになり、最後に融合の詩をいれた4部作だったのですが
編集時のミスで無様な詩になっちゃいましたorz

誤字脱字が多いのは自分の未熟さゆぇですね。。。
それが糞ポエマーの由縁なのですが^^;

ゲスト4/10 1:40:38???||482
「贈る言葉」

あなたと出会って

どれくらいの月日が経ったのだろう

あなたが去ってから

どれくらいの月日が流れたのだろう

あなたとまた会える日を

いつまで待ち続けていたのだろう


いつか帰ってきてくれるよね

きっと戻ってきてくれるよね

ニッコリと笑ってくれるよね


自らに与えられた試練には

自らが立ち向かう事でしか

解決できないものなんだよね

ゲスト4/10 1:40:54???||337
何もしてあげられなくてごめん

願うことしかできなくてごめん

あなたは十分すぎるほど頑張ってきたよ


思い出をありがとう

勇気をありがとう

あなたは十分すぎるほど努力してきたよ

頑張って疲れた体を

しっかりと休めてください

いつまでもあなたを

見守り続けます

エスタ4/10 12:13:15???||804
キングダムハーツおもいだした

ゲスト4/10 12:31:4???||489
なぜ・・・?
俺キングダムハーツやった事ないから分からんぞorz

エスタ4/10 14:38:30???||636
主人公がソラで、ソラの友達がリクとカイリなんです

赤鳥U4/10 15:21:46???||834
http://www.angelfire.com/wi3/nny/

裕之4/10 18:20:59???||600
いい詩です。ゲストさん、以外に才能あるんですね

5円玉4/10 18:23:56???||314
洗脳教育は発想力を潰す

という事を改めて実感できる素晴しいポエムでした。おつ

ゲスト4/10 23:51:10???||829
エスタ、主人公がどうのこうのというわれてもやったことの無い俺には何のこっちゃさっぱりです^^;
裕之、いい詩だったか。ありがと。。。
糞ポエマーにとっての最大のお褒めのお言葉ありがとうございます<5円玉


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX