戻る
2136引退します平岡周4/10 16:55:27???
僕に用事がある方はここに書き込んでください

デトル4/10 16:58:49???||623
えと・・・
以前お借りしたまじゅうシールド(違うかも^^;)
ですが、当ホームに予約してありますので、どうぞお引取りください。
貸してくださいありがとう御座いました。

最後になりますが、

引退お疲れ様です。
リアルでも頑張ってください。

デトル4/10 17:0:40???||367
ミスありますが気にしないでください。

裕之4/10 17:13:54???||742
決意は変わらないようですね・・・

アイテム&ペットは大切にします。できればちょこちょこ顔出してください。
チビお疲れ様です。リアルでも応援してます。がんばってください^−^

平岡周4/10 17:17:27???||867
まじゅうしーるど受け取りました
もういないかな

ミニさん4/10 17:41:7???||242
えとぴよ戦士の件ですが
今75万G貯まりましたがどうも間に合わなかったかのかな・・・・
ご迷惑をかけてすいませんでした
リアでも頑張ってください
一応復帰する?用にぴよ一体は用意しますね
本当にすいませんでした

ミニさん4/10 17:42:57???||397
用意できなかったらどうしよう・・・・

平岡周4/10 18:4:0???||235
じゃあ復活用に用意できたらお願いします
できなければお金を。それはなしですよね

平岡周4/10 18:27:16???||820
落ちます

D・坂野4/11 14:6:20???||984
手紙も出しましたけど、ぴよ魔法使い返してください。

平岡周4/11 14:22:52???||481
僕の倉庫にはいないんですが・・・・・・・・

D・坂野4/11 14:28:44???||768
倉庫にいるもいないも、あなたが借りたものでしょう。返してください

多重キャラ14/11 22:59:25???||628
またD・坂野さんかw
よく詐欺られるなあw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX