戻る
2143質問。浮竹十四朗4/11 22:44:19???
苦しまない死に方ってありますか?
真面目にお願いします。

sync4/11 22:51:23???||296
つCH3-CH2-O-CH2-CH3

sync4/11 22:56:6???||649
エーテルくらいなら高濃度エタノール(酒)から加熱生成できるでしょう

多重キャラ14/11 22:56:51???||656
やめとけ。自殺は
家族の方々が本当に悲しむぞ
お前はわからないだろうかもしれないが、家族、親戚は本当に悲しいんだぞ

sync4/11 22:58:20???||112
触媒に硫酸が必要だったっけか(´・ω・`)

正日4/11 23:7:19???||386
ジエチルエーテルでしたっけ?
そういえば化学の授業でジブロモエタンってのがありましたね
最初見たときびっくりしましたよ 名前

浮竹十四朗4/11 23:27:27???||109
薬は手に入らないので 身近な物でお願いしますm(__)m

浮竹十四朗4/11 23:28:43???||621
ああ こんなことなら人が少ない学校の周辺に生まれてくれば良かった

sync4/11 23:39:15???||750
明日から大学の授業が始まるんだが


化学の教科書が英語でびっくりしたよ(´・ω・`)
しかも初日から実験だし(10:40~17:50(´・ω・`)

身近なもの?まぜるな危険をまぜれば塩素がでるよ黄色い奴

すじこ4/11 23:39:41???||191
前にも書いたことがあるけど、だいっキライな学校のために死ぬのは、
もったないと思いません?

あと、死んだ後のほうが、苦しいから(時々、見える人なので)

ゲスト4/11 23:43:33???||292
ぁ?なに?
死にたいの???
死にたくないのに死んでいく人が五万といるなかで
自ら命捨てるのですか。
こんなこといったら何きれいごと言ってんだ!
って言われそうだけど、死ぬ気になれば何でも出来るはずだぞ。
今の自分に何ができるのか。
しっかり考えろ。

学校なんて行きたくなけりゃ行かなきゃいい。
人が多いところが嫌いなら、人の少ないところへ行けばいい。
そんなこと、親にいえないか・・・?
義務教育だろうがなんだろうが自分のやりたいようにしろや。

ゲスト4/11 23:57:43???||197
まぁいいゃ。
死にたければ死ねばいい。

そのかわり苦しまない死に方なんてあると思うなよ。
死後なんてことは別に言わないが、必ず苦しむ事になるから。
死んでみれば分かるだろうさ。

sync4/12 6:41:21???||17
サハリ臭いレスをありがとうゲスト

コールドブランド4/12 19:7:49???||522
死に方なんて関係ない

誰と一緒に死ぬk

卍トースト卍4/12 19:25:33???||688
五万× ご満?

追風4/12 20:24:17???||681
六本木ヒルズの屋上からダイブ
もちろん、頭から

陽蘭4/13 14:52:27???||264
苦しまない死に方ねぇ・・・。
カレー事件のアレは体内に入ってから数日後ポックリ逝くんだと。

ララ♪4/13 18:3:33???||315
苦しむのがいやなら
死ぬな
死ぬときが怖いんじゃ

姫乃唯4/14 22:41:42???||35
衰弱死するとき、脳内麻薬が大量に分泌されるので苦しみは無く、快楽に近しい感覚を得られるそうです。
つまり、寿命で死ぬのが一番苦しまずに済んだりしなかったり……

御崎4/17 18:3:48???||494
降りそうな踏み切りにアタックすれば簡単にしねます。時速70キロの電車に正面衝突するのだからねぇ。
でもさぁ。こんなとこに相談しに来るって死ぬきあんのかなやむんですが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX