戻る
2145世界に一つだけのハナ千葉ダンディ(弟4/12 5:5:23???
春の訪れを告げる、なめらかな風は

君の髪からたなびく、リンスの香りと

大量のスギ花粉を、僕に運んでくれる

もう春だね、って僕が言うと

君は、ハナ出てるよって微笑んだ

僕らが出会ったのは、ちょうど一年前のこの頃

ちょうど一年がたつね、って僕が言うと

君は、ハナ出てるよって微笑んだ

千葉ダンディ(弟4/12 5:5:47???||358
一年前、君が僕に貸してくれたハンカチ

ハナ出てるよ、って僕に貸してくれたハンカチ

僕はわき目もふらず、思い切りハナをかんだよ

開いたらネバネバで、だから僕は慌てて閉じたんだ

ホラって君に見せたら、君はちょっとひいていたね

あれから一年

僕はあのハンカチを、今も大切に閉じてあるよ

開いたら、君との思い出まで壊れてしまいそうな、そんな気がするから

カピカピになった、ハナと一緒に

JAY-Z4/12 19:57:31???||924
まさかの現実逃避

ゲスト4/13 16:24:41???||963
失せろ

ぷーくん4/14 17:42:15???||169
千葉ダンディ(弟さん!
あなた何歳ですか?
私の予想では、20歳過ぎていると思います!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX