戻る
2149世界がもし一兆人の村だったら・・・・・ぐーちょこぱー4/13 16:43:18???
生活に困らん^^

Mr・X4/13 17:23:26???||943
食料とか考えたら困る

ララ♪4/13 17:59:34???||755
この地球に人間って何人いるんだろ

ヘイパー4/13 18:2:30???||290
66億人だとかどうとか。

現段階で、1兆人に増えたら、食料を巡って争いが起きて、滅びる。
イースター島と同じだな

壬生狼4/13 19:9:49???||789
博識やね。

コールドブランド4/13 20:18:27???||326
ヤシの木育てようぜ

sync4/13 22:23:48???||5
東京の通勤ラッシュの込み具合が(1兆/66億)倍になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬ。氏ぬじゃなくて死ぬ

ぷーくん4/14 17:34:14???||212
ていうか、すむところがなくなる・・・
特に、スレ主はストリートチルドレンかな?

姫乃唯4/14 22:31:23???||632
気になるのはその人たちの年齢だったり。

何故かですって?

その人たちの大半が高齢者なら、10〜20年くらいで人口問題は解決するからじゃない。

赤子とかだけ残っても厄介なのが現実ですけど。

ヤムチャ4/19 19:33:51???||11
1兆もいた場合家や生活スペースさえ確保できない
地球外(コロニーや他の星に移住)しかないでしょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX