戻る
215遊戯王をやってる方ブロッケ12/15 17:3:30???
あんありいないと思いますが・・・・・http://yy2.ziyu.net/yy/yuugiou.htmlにきてほしいです(注僕が管理人ではありません・・・・)

ゲスト12/15 17:5:42???||27
213のレス、大変な事が起きている!!

ベガ12/15 17:8:28???||809
213のレス、大変な事が起きている!!ってはっきりいってウザ
コピペしてるし
レスとスレ間違えてる消防だし
スレ汚してごめんなさいね^^;

ゲスト12/15 17:11:27???||451
↑ただの追っかけ(ストーカー)ですので^^
 べガ!ツキマトウンジャネ〜!

ベガ12/15 17:12:7???||430
消防を追っかける変態ではありません

ゲスト12/15 17:17:29???||351
身の上も知らない人をケンカの対象相手にするなんて・・・
情けない、情けない^^

ゲスト12/15 17:19:28???||958
べガsの年齢は、いくつですか?
思考は2歳ぐらいですかねぇ〜^^

ベガ12/15 17:22:34???||612
身の上も知らない人<貴方、自分がとてつもない貧乏とか言いたいんですか?

ゲスト12/15 17:30:33???||807
理解能力がまるで無いみたいですね^^
貴方のために、もう一回言います
「ア・ナ・タ・の・頭・の・回・路・は・幼・稚・レ・べ・ル・だ」
わかって、いただけたでしょうか?
きっと、このコメントにもクイツイテクルと思います^^

ゲスト12/15 17:41:23???||84
べガsのケンカは、213で引き続く模様です^^

ゲスト12/15 17:57:21???||688
実際、続いてます^^

蔵斗12/15 18:13:39???||722
殻にこもってんじゃないYo
自分の本キャラも出せない臆病者が粋がってんじゃないよ?

まずそこから改善しなされ。
スレとレスの違いもね(・m・*)プププ 

m9(^Д^)プギャーーー

きたゆう12/15 23:34:25???||106
確かにゲストで文句言っても何の迫力もない
話しましょうと言っている人のスレを汚したくなるなんて
はっきり言って精神年齢低いしかもレスとスレを間違えるなんて
スレの内容とずれてしまい失礼しました

ベベル12/16 10:11:2???||366
身の上を知らない→身の程も知らない・・・まぁどっちでも通じるか(*´∇`*)
相手選んで喧嘩しちゃ嫌〜(σ・`д・)σYO!!!

炎影2/5 15:43:59???||140


IQさん2/5 17:7:33???||521


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト