戻る
2151あのねうすいくま4/13 18:41:19???
パソコン40分やったら
目を休めましょう。

知翔4/13 18:43:54???||892
はーい

Mr・X4/13 18:44:53???||56
レーザー治療でもしろ

うすいくま4/13 18:49:47???||684
自分ひとりでしてください。
高いのでぼくはしません。

マサキング4/14 17:29:48???||139
40万だったっけ?
レーザーって聞くと怖いと想像するけど以外に痛くないですよね。
そこで働いていた人の家族(血のつながっている人)なら半額でできますよ。
  (ちなみに僕も半額で受けましたww)

ぷーくん4/14 17:40:19???||405
は〜い!
あと、テレビを見るときは、部屋を明るくして、
テレビから離れてみてね^^って
パソコンもそうしますか?

istint4/15 23:57:30???||583
旅行ついでにやればさらにその十分の一の値段で出来ますがな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX