戻る
2155(*´Д`)/ヽァ/ヽァ赤烏4/13 22:6:8???
都をオカズに一人オナn(ry

空雲4/14 15:23:14???||429
春の風・・・・・・・赤鳥さんは何か季節を感じることができましたか?
いつもチビファンタジーに生息しているようですが・・・・体に悪いですよ
勉強をしたらどうですか?IPがばれるのが怖い赤鳥さん

ラフィア4/14 16:54:25???||967
赤鳥でなく赤烏(カラス)であり、
赤鳥ことカンタ氏は、「カラスは俺のキャラじゃない」と明言しているはず。

sync4/14 19:45:52???||194


                春w



oka4/15 20:0:41???||797
赤鳥{ミミズ}ですよ^^;;
由来はミミズのクセして、ミミズらしくなくて血まみれに見えることから
赤い鳥と名付けられたんです;;
くねくねしている血まみれの鳥って事かな?

ア・ナール皇帝4/15 21:39:38???||776
まぁ別に一人で楽しむ分には問題ないが

ところでチビ一の美人は、誰なのだろう?

アスパラ霊感少女とかだったら笑っちゃいますがね

私こそ、チビ一のベッピン、デラベッピン、と言う方

ぜひ名乗り出てください

黙殺してさしあげます

裕之4/16 19:52:53???||713
ホントだ・・・烏だ・・・

ゲスト4/22 20:28:44???||609
http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-24678.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX