戻る
2159ア・ナール皇帝のおなぁ〜りぃ〜ア・ナール皇帝4/15 12:41:50???
そらオナるわな

とかごっつシモネタ曜日

ア・ナール皇帝4/15 21:51:42???||906
俺は荒らしを通して、お前らに言いたい事がある
いいか、「個」を持っていないと言う事は、何より恥ずべき事だと知れクソッタレ
荒らしというのはルール違反
現実でいうなれば犯罪行為と等しい
衝撃的な事件をマネるアホや、やり尽くされたパターンで紙面を飾るバカ
犯罪くらい自分のオリジナルでやれ、と言いたくなる

AAを貼ったり、文字の羅列を書き込んだり、2チャン語を連呼してしてやったりのクソどもよ
お前らに発想という2文字はないのか?
そんなものが荒らしであってたまるか
私は何も思いつかないツルツル脳です、もしくは頭カラッポのピーマン頭です、と言ってるようなものではないか

ア・ナール皇帝4/15 21:58:58???||937
お前らはただの落書き魔であって、それ以上でもそれ以下でもない
暴走族が壁にスプレーで卑猥な言葉を書くのと変わらない
見ている人間が、怒りなり、笑いなり、憎悪なり、何らかの感情を持ち得ない言葉は何の価値も無い
イコール、お前らの価値もない

言葉は吟味するものだ
私は人様に見せるような個性は持ち合わせていない、自分節を持っていない、というのなら黙ってクリックだけしていろ

そして単なる壁の落書きに過ぎない書き込みに、怒りを覚えてくれているこの俺様に感謝してクソをたれろ

ア・ナール皇帝4/15 22:1:52???||761
P.S.
お前以上に言葉をセレクトして発言している、という方がいたらいつでもかかってきてください

5円玉4/16 1:33:24???||104
深夜とオナ後って脳味噌回転しないんですよ。
他スレもコピペで済ませてしまいましたが
深夜の童貞に(オナ後の)童貞に上右脳を期待するのは勘弁して下さひ ?ほや

ゲスト4/16 10:56:38???||311
http://www.gmx.jp/taiken/
ア・ナール皇帝様これでオナってください

ゲスト4/17 13:16:24???||711
失せろ

ゲスト4/17 13:16:34???||849
失せろ

ゲスト4/17 13:16:59???||981
オナニー

緋蒼4/17 16:19:10???||472
とりあえずお前に言いたいことがある。
だから何?

5円玉4/18 16:19:53???||979
クソを垂れろって言ってんだよアホなニーチャン↑

ゲスト4/22 14:13:14???||38
失せろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゲスト4/22 20:28:18???||129
http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-24678.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX