戻る
2161闇の洞窟〜魔の巣窟間のレアについて久遠4/15 17:18:4???
闇の洞窟〜魔の洞窟間で出てくるレアモンスタードロップ・出現場所などの情報を(埋まっていないところの穴埋めをしたいので)募集致しますm(_ _*)m

(サイトで募集してもよいのですが、こちらで募集した方が効率が良さそうなので…)

<募集する内容について>

@モンスターの名前(カオス・デビル・ヘル・デス・めがね・どらご系等レアモンス)
A出現場所
Bドロップアイテム
C属性・GOLD・EXP(分かれば)
Dアイテム能力

ご協力よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

久遠4/15 17:18:12???||989
前スレッド

@http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1826.html

Ahttp://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1863.html

Bhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1918.html

Chttp://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2014.html

リラ4/16 15:18:47???||330
聞いていることとは関係ないけど、マシュル森4に「ジャックベアー」というのが出てきました。経験値は23です。Gは5Gです。レアではないようです。風属性です。

久遠4/17 20:23:9???||357
リラ様>
こんばんは。
ジャックベアーについてはサイトの方に記載済みです(*- -)(*_ _)ペコリ

Assassin4/18 17:59:31???||713
悪魔の洞窟14Mに赤いヘルクロスが出たようなでなかったような(ぇ

Assassin4/18 18:9:29???||889
そうだな、後載ってないのは
悪魔の洞窟15Hに青いヘルパンツくらいかな?

名前の後ろのアルファベットがわからなくてすまん
落とすものの色から予測しておそらく「ヘルクロスR」と「ヘルパンツS」だと思います

久遠4/18 18:31:46???||865
Assasin様>
こんばんは^^
情報ありがとうございます<(_ _*)>
早速UPしてきました〜。

ことこ4/21 19:54:22???||645
久しぶりにこんばんは〜^^
ずっと別ゲーに逃避しておりましたが、祭りも近いので戻ってきました^^;

今回は1つだけ・・・

カオスクロスYに4Gで会いましたので、宜しくお願いしますm(__)m

久遠4/22 17:38:20???||532
ことこ様>
こんばんは〜^^
お久しぶりですv
別ゲーに逃避ですかっ…。
私も一時別ゲーにハマってましたw
(同じく祭りで戻って来ましたが…)
去年、皐月祭りに参加できなかったので今年は楽しみです^^

早速UPしてきました。
ありがとうございますm(_ _*)m

ゲスト4/22 20:28:5???||48
http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-24678.html

ことこ4/25 22:50:11???||9
こんばんは^^
更に少しだけ会えたので追加です。

メガネさん(4E)
メガネっこ(4E)
デビルスタッフW(10I)
デビルキャップF(20F)

ではでは、宜しくお願いします♪

久遠4/26 16:35:25???||516
ことこ様>
こんにちは〜^^
新たな情報ありがとうございますm(_ _*)m
早速更新してきましたv

ことこ4/29 11:37:1???||572
こんにちは〜^^
別の方が総合で質問していらしたので気がついたのですが・・・
エリア出現モンスターの闇の洞窟の最初のところに、「1階とに25階に道具屋があります」と書かれてましたので訂正をお願いします。

ことこ5/12 2:12:50???||152
ゼウスの衣のステの訂正をお願いします。
各属性値は全て30ではなくて20です。
それと・・・ゼウスの冠と衣はともに価値は25000Gです。

洞窟情報でなくて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

ミルド5/14 9:32:35???||59
まだこのスレは有効なのでしょうかw?
カオスメイルDを闇の洞窟6Cで確認しました。多分見間違いではないと思います

久遠5/15 22:39:28???||820
ことこ様>
こんばんは。
更新&レス遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _*)m
GW前後は何かと忙しく、ろくにログイン出来ていなかったので今日まとめてUPしました。
ご指摘ありがとうございました。

久遠5/15 22:40:42???||433
ミルド様>
こんばんは。
まだまだ有効です^^
↑に書きました通り、少々リアルで忙しくしていたため、こちらのスレッドのチェックが遅くなり、更新も遅れてしまいました^^;
早速情報をUPさせていただきましたv
ありがとうございましペコリ(o_ _)o))

ミンストレル7/3 11:24:3???||132
メガネっちさん1Aでも出現のようです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX