戻る
2165〜PSPの周辺機器について〜ΧカイΧ4/16 9:34:44???
えっと、PSP持っている方への質問です。
僕も今度PSPを買おうと思っています。
それで、一番安い2万円の奴(PSP本体、ACアダプター、バッテリーパック)を買おうと思っています。
そこでの質問です。
2万5千円の奴(バリュー・パック)にはいっている『メモリーディスクデュオ』と言うのがあるじゃないですか。それの性能?を教えて下さい。
あと、よければPSPを買うからには絶対に必要な周辺機器を教えて下さい。
お願いします。

テリヤキ4/16 15:40:2???||670
絶対必要なのは、メモリーディスクじゃないですか?

ΧカイΧ4/16 17:6:55???||809
『メモリースティックデュオ』でした^^;
それがないとゲームのデータをセーブできないんですか?

みくる4/16 20:40:54???||194
確かに「メモリースティックデュオ」が無いと、セーブできません。
ただ、バリューパック付属のメモリは、32Mと非常に容量が少ないです。
バリューパックには他に、ポーチ・ストラップ・ヘッドホンが付きますが、
そういう物が特に必要でなければ、PSPを単品で買って、
別売りの256Mのメモリ(5千円弱)を買った方が良いと思います。

私は、どうしても白が欲しかったので、泣く泣くバリューパックを購入しましたが、
今度、白も単品販売が開始なんですよね…orz

ゲスト4/17 13:22:28???||66

エスタ4/17 17:2:24???||496
バリューパックに必要な機器が入ってるんじゃないの?

変態仮面を継ぐ者4/17 17:21:42???||691

ヤムチャ4/17 17:53:51???||202
バリューパックのメモリは32MBですがネットつなぎたい場合や音楽プレーヤーにしたいなら10000円くらいの1GBメモリを買いましょう

ゲスト4/22 20:27:37???||963
http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-24678.html

トンと6/8 17:6:48???||332
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX