戻る
2168どうしよ(*´Д`)(´Д`こうふgfdyx4/17 22:7:44???
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-76555.htmlに克さんのIDとPASSが載ってたから
INして戦闘しちゃったよ^^;;;;;;;;;;;;;
こんな場合ってアクセス禁止になるんですか?

こうふgfdyx4/17 22:11:54???||558
これをやったのは加藤光哉の記録です
こうふは兄です

こうふgfdyx4/17 22:12:42???||413
すいません
アクセス禁止になったら兄もゲームできなくなるんですか?

こうふgfdyx4/17 22:13:12???||316
もし出来なくなったらどうしよ^^;;;;
これこそ真にやばいや^^;;;

こうふgfdyx4/17 22:16:1???||448
兄貴、恐いんだよ^^;;;;

ザナヴィヒロト4/18 3:39:21???||588
・・・・・土下座・・・かな

ラフィア4/18 17:23:15???||183
インした時点で規約違反だから、報告されたらアク禁かもね。
同IDだと(同じPCだと)イン出来ませんね。一緒くたにされます。

謝るっきゃないでしょ。まーてん氏は2日間アク禁処分だそーで。

…2日間って短いな。

sIs4/18 17:32:33???||627
弟がアクセス禁止になったら、兄もアクセス禁止になります。
あしからず。

ゲスト4/18 22:53:55???||106
あーあ。やっちゃった
不正アクセスは立派な犯罪で現に逮捕者もいる。
ゲームのデータを乗っ取って、不正アクセスし、
アイテムを売り捌き、逮捕された人もいる。
もう知りませんでしたではすまないね。
不正アクセスね。
明日から来客があるたびに部屋の隅で震えてなさい。

ゲスト4/22 20:27:17???||760
http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-24678.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX