戻る
21762173の続き4/20 15:45:44???
こら  管理人なに消しとんじゃぼけw障害か?

シャナ4/20 19:4:45???||409
あなたは本当に操られてるのですか?
自作自演のような気もします・・・orz

にしにし4/20 19:41:0???||959
管理人にボケって・・・障害か?ってひどすぎる・・・

炎髪灼眼の討ち手4/20 20:11:52???||970
障害があったら管理できないと思います。と真面目にレス。

チョコラ4/20 21:52:54???||720
僕は「克」さんの友人です
「克」はいまチビファンタジーをやってないのでこいつは本物の克ではありません。
「克」さん
自分が本物なら僕の趣味とラッキーナンバー知ってるはずですよね
知っているはずなのでうってもらえませんか?そのナンバーを・・・

4/20 21:58:1???||799
そうだよw 今頃気づいたの?w きちがい共ww

チョコラ4/20 22:4:40???||654
残念ですがもう知ってますよ
結構前から

ゲンタボーン4/20 22:7:47???||967
これが俺の本当の姿www

チョコラ4/20 22:11:28???||12
で、それがどうしたの?

追風4/20 22:29:1???||690
障害があっても、程度によっては管理できますっと

炎髪灼眼の討ち手4/21 19:56:13???||114
そっか・・・・たしかに程度によってはできるなぁ・・・と関心する人。

すじこ4/22 11:5:17???||512
こんにちは。障害の理解についての時間です♪

管理人がどーのという問題はおいといて、身体に障害がある人にとって、外出はとても
大変なことなのです。だから、パソコンで仕事をしている人は、多いはずです。

外出の時、車椅子の人はたいてい車を使います。手だけ(もしくは足だけ)で運転
できるように改造して、自分で運転している人もいますが、家族やタクシーに
頼っている人が多いと思います。
タクシーに乗るにしても、自分で乗り移りができる人なら良いのですが、できない人は、
運転手さんに移乗させて貰ったり、お金を払って、ガイドヘルパーをつける人もいます。



すじこ4/22 11:18:5???||430
バスですが、最近は低床バスが増えていますけど、来るバスが全部それでないと、
時間通りには、たどりつけませんよね。それに、手間がかかるので、周りの人に
申し訳ないらしくて、遠慮する人が多いです。

電車は、以前は、乗るときに予約が必要だったので、今はエレベーターができて、
普通に入れるようになりました。でも、新幹線などは、地下通路を通ったりする
ので、案内の人が一緒でないと、まだまだ行けませんね。
エスカルなどの、駅員さんの手が必要な物って、バリアフリーとは言わないよお・・・と
いつもぼやいていたので、エレベーターは助かりますね。

すじこ4/22 11:20:31???||134
600字以内に削っていたら、日本語の間違いを発見!すみません^^;

ゲンタボーン4/22 13:31:52???||914
お前も害児やんw

すじこ4/22 18:16:54???||408
にゃは♪

ゲスト4/22 20:26:27???||488
http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-24678.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX