戻る
218ここのゲストさんたちに告ぐりるく12/16 16:56:23???
バレなきゃ何してもいいとおもってるんでしょうかねー。
いっときますが管理人さんには管理人さんの対処法があるんですよ♪

ゲストになって荒らすならそれなりの覚悟をしてくださいな。


ダレンシャンかハガレンファンの人いますか(何

ベガ12/16 17:3:4???||432
あなたのIPアドレスOOOOOOOOOO のログが残ります。
これで、宜しいでしょうか?
っていう文章が読めないのかねえ...

sIs12/16 17:4:51???||418
ゲスト=何をしてもいいって考えはダメでしょう・・・
ちなみにダレンシャンもハガレンもファンです(ぁ

りるく12/16 17:5:5???||79
かもねぇ・・w

っていうかあの画面の意味あるのかなぁ。色がどういう風についたとか出ないし。。。

りるく12/16 17:5:32???||548
お、かぶった。

気が合いますねー。
ハガレンもう9巻発売したんでしょうかねw

るは12/16 17:19:31???||603
ゲストの方って結構荒らしてたりします
よね…wまわりにも迷惑かかるのでやめて欲しいです…

ハガレン大好きですよ!!特に軍部が!!!!
もう発売していますよ^^>りるくs
すっごく素敵でした♪そういえば今日はロイの
キャラソンの発売日ですね…!!
中尉とのデュエットが素敵…v

りるく12/16 17:21:38???||505
うおお、もう発売してるのですか!w
早速本屋に・・・行きたいけどカネがないorz
デュエット!いいですねぇ・・・w

もう軍部大好きなんですよ、エドウィンも見逃せませんがw

るは12/16 17:26:56???||270
りるくsはエドウィンがお好きですかw
私はロイリザが…大好きです☆
前はエドリザとか好きだなーって思ってたんですが、
友達にすっっごく変な顔をされてしまってショックです…。

りるく12/16 17:33:33???||624
ロイリザも大好きですよーw

ロイ⇔リザ←ハボックとかでもw

☆涙姫☆12/16 18:30:31???||235
私もハガレン大好きです!
私はハボックが一番好きですねw
りるくさんは軍部好きなんですか〜
私も好きですw

ララ♪12/16 19:11:42???||293
そうですねw

蟹江飢洲斗12/16 21:5:22???||738
a

ベガ12/17 11:26:44???||185
b

ベガ12/17 11:28:44???||174
あ、こうやって続けると多重っぽく見られるかも知れませんが違いますよ^^;
証拠は俺神6513

マッチョ伝説太郎12/17 20:11:44???||452
ダレンシャンっておもしろいんですか?

隼の戦士12/17 20:34:32???||363
誰か助けて〜(このレベルになって恥ずかしい)

りるく12/18 7:33:25???||58
ああ、ベガ様分かっておりますよw
貴方を低能とは一緒に致しませんw

涙姫様はハボックさんが好きですかー。
軍部ファン多いですねw

りるく12/18 8:16:39???||159
ダレンシャン滅茶苦茶面白いですよー
面白い・・・とは少し違うかもしれないです。

ネグレクト12/18 14:9:30???||7
あれ??^^;
オレここに「a」なんてカキコしたっけかなぁ・・・
まぁイイか(よくないかorz
リルクさんゴメンさいな。

李亜12/18 18:43:12???||449
(゚Д゚) ダレン・シャン・・・とうとう12巻で完結だそうですね。
カーダさんの再登場→去りシーンではひたすらに涙涙でした。
ハガレンはアニメが漫画と設定が違いすぎて冷め気味ですな・・

月兎12/19 4:12:15???||432
ダレンシャンってなんでつかぁ〜?

りるく12/19 7:6:15???||20
ネグレストさん>いや、自分で多重を認めてるようなもんじゃないっすかw
季亜さん>そうですよ、やっぱみんなそうなんですねw12巻・・・もう発売したみたいなんですも金がないという悲劇。

うう、Xmasまでまたなきゃいけないのかorz
セブンスタワーもほしいな・・・(チネ

李亜12/19 7:12:20???||862
(゚Д゚) あら、チビでは李を季にされるというのは本当だったんですか・・・
漢字は李ですのでご了承くらはいw

りるく12/21 18:23:16???||242
ぐわあぁぁぁぁぁ(何
申し訳ないです、名前間違えるなんて・・・・orz

深く謝罪いたしまさ・・・

ロルス12/23 11:51:7???||370
ゲスト??

ロルス12/23 11:51:14???||475
ならなかったね

ゲスト12/23 18:25:25???||321
どうもこんにちは。私もダレンシャン大好きですよ。
私も金がないという悲劇で、12巻をまだ読んでいません^^;;
クリスマスプレゼントには別のものを買ってもらってしまったorz(プレゼントの前借)

図書館に入るのを待ってます。


ミラル12/23 21:41:37???||698
こんばんわ。ダレンシャン好きです〜。
セブンスタワーも読んでます。わたしもまだ12巻読んでませんがそろそろ買うつもりです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト