戻る
2190----太郎&ジョニー----バナナ4/24 1:9:38???
我こそは
1998年一月一日から健全な喫煙者を見守ってきた
灰皿の妖精 である! タブンネ
まぁ、↑の文とかどうでもいいから読むな。
↓本題
風船の紐つかんで振り回す行動推進委員会設立
会員になりたい奴は「3回まわって風船の紐つかんで振り回せ」
注意:この行動は他人に見られるといろいろと危険なので
   夜中コッソリやりましょう。(←ここでみつかるともっと危険です)

バナナ4/24 1:12:14???||514
・・・・ウェ!?
何コレ、なんで私が書いてんの?
パスとIDがばれたんですかね・・・
というか、この文章は何!?w
どうするかな・・・

バナナ4/24 1:12:57???||678
・・・・あ、私のキャラで書かれてるということは
完了・・・できる?

バナナ4/24 1:13:25???||553
できた・・・とりあいず
管理人さんに・・・orz

istint4/24 2:27:29???||22
ちょっとワロタ

5円玉4/24 9:7:26???||530
消されなかったら大恥だから気をつけよろ

バナナ4/24 20:45:56???||137
犯人判明しましたorz
風呂入っている間に弟が・・・
しめときましたのでもうOKです^^;

バナナ4/24 20:46:33???||552
うわ・・・そういえば、また管理人さんに伝えておかないとorz

バナナ4/24 20:47:52???||346
ちなみに問い詰めると
上に書いてある行動を何度もやって
楽しんでいたらしいです・・・馬鹿弟は

istint4/25 19:16:58???||536
ふうん、てっきりゲストで建てたつもりが本キャラで書き込んでしまってて、自演失敗したのかと。
(・∀・)ニヤニヤ

バナナ4/25 21:19:2???||855
(・ω・;)ムリですよ、だってゲストでの立て方わかりませんもん・・・orz
どうやったらゲストでできるんですか?

バナナ4/25 21:19:42???||475
というか
「灰皿の妖精」っていうキャラいるしw

バナナ4/25 21:30:12???||478
orz ・・・弟が作ったらしいです
んでそいつで書こうとしててミスってわたしのでやってしまったらしい

ゲスト4/29 0:58:31???||852
(´A`)ハァ?

イルィ5/3 14:23:30???||439
istintさんの意見に一票(ぁ
実際に、風呂入っている間に弟がやるなんてパターンは古すぎるよキミ(ぁ
意味不明なこと言ってないで、ゲストで書き込もうとしたことを肯定しなよw

イルィ5/3 17:55:26???||182
上と下で言ってること違うしw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX