戻る
2196のばらで1時間目つからなければ神STM4/27 22:57:23???
【反乱軍のルール】
のばら (片仮名、半角片仮名、漢字、ローマ字 も可) wild rose (平仮名、片仮名)などを入力 ヴァ(VA)も可
「ばのら」 など 順序入れ替えは無効 ただし 「らばの」 は可
縦読み、斜め読み、逆読み 可(ただしarabonは可だがrabanoなどは不可)
の●ば●ら など間に文字などを挿入するなど、判別しにくい物は不可

STM4/27 22:57:30???||6
【帝国軍のルール】
のばらを書き込んだ反乱軍に対し
貴様等、反乱軍だな、貴様 反乱軍だな(平仮名、片仮名、半角片仮名、ローマ字、英語も可)などを入力
必要最低限度はレスアンカー(>>XXX)と反乱軍(上記の種類も可) 例「>>XXX 反乱軍」 本文中のみ有効

STM4/27 22:59:23???||493
某掲示板より引用。

このゲームの元ネタ?のゲームがなにかわかるかな? このスレを見て爆笑したよw

ということで駄スレでした。のばら

istint4/28 0:20:5???||461
FF2ですねー

エスタ4/28 14:54:25???||291
ぶーん

テリヤキ4/28 18:12:42???||479
のばらって、FF2の最初の暗号みたいなんじゃ?w
サル(STMがさるだっけ?w

STM4/28 21:32:3???||309
うは、即バレorz

テリーお久しぶりw 死んだかとおm(ry
暗号だよw STM=さるですね。はい。

istint4/29 1:1:30???||32
自分もたまたまFFのスレ探してて、そのスレ二ヶ月くらい前に発見してしまってたんさ

しょぼた君4/29 16:23:43???||801
壁|´・ω・)サルハケーンw tama保健所に連絡しないと(ぁ

sasekuro5/2 19:43:44???||505
なんか久しぶりですね。

ゲスト5/3 7:14:23???||256
[SEX軍ルール]
マ○コに入れるってのが最高
子孫残すためにSEX!!
白い精子最高おなかパンパンまでやるぜ
フェラで口の中にぶちまけて飲んでもらえるってのが最高!!
おれのペニスの長さは
通常時15.3&太さ5.7
勃起時22.7&太さ7.2
SEX時23.1&太さ7.2
すげーでかいだろマ○コ犯しまくるっ!
子宮突きまくる
アナルで精子発射!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX