戻る
221皆さんもう行きましたか??★しょうへい★12/18 12:14:8???
皆さんもう、グランデュール東いきましたか??
僕は、今日の朝に、気がつきました皆さんどうなんでしょう

★しょうへい★12/18 12:15:44???||597
まあ、売っているものは、南と変わりありませんけどねww

★しょうへい★12/18 12:17:12???||619
今度は、西や、北が、できるんでしょうかねーww

Mr・X12/18 12:34:25???||191
けっこう前にできてるし西、北ができる=城下町が町囲まれる=城下から花畑にいけない。ということでできないと思う

青ゲラッパ12/18 15:16:55???||439
同感。

変態丸12/18 16:6:55???||613
http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/2ch/1103290634633o.jpg
みてみてください
感想ください

変態丸12/18 16:8:20???||542
http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/2ch/1103290634633o.jpg

変態丸12/18 16:12:40???||682
http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/2ch/1103290634633o.jpg

一御12/18 16:29:38???||132
好きだねその画像・・・(コノエロスヤロウガ・・・

ベガ12/18 17:38:41???||762
西、北が遠くに出来て地下通路でつながっているとしたら花畑にも行けますよ♪

ベベル12/18 18:20:29???||966
もしかして自分の彼女とか・・・それか変態丸さん本人か

Mr・X12/18 21:23:3???||268
それ好きだねぇ
まぁ俺もそんな子は嫌いじゃないけどとりあえずここで張るな

月兎12/19 4:7:19???||158
あ〜あれ変態◎さんなんですかぁ〜。なるほど!
見られると興奮するんですかぁ〜?
ご立派な性癖ですねぇ〜〜〜〜〜〜★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト