戻る
2215語りまっしょ^^5/6 17:15:25???
僕は最近切ない失恋をしました・・・・・そこでです!!
みなさんの切ない恋エピソードをお聞かせ下さい!!  学生がら社会人まで!どんどん語って下さると幸いです。ではよろしくお願いします!!

sync5/6 17:57:51???||460
庵の彼女は酒を飲むと暴力をふるってきます^^
この前なんか彼女に尻を叩かれてしまいました><


せつなくないですねはいはいわろすわろす

5円玉5/6 19:31:13???||948
萌え

コールドブランド5/6 20:6:59???||404
まずスレ主がお話しましょうや

桃香姫.5/6 20:8:40???||821
http://www.pandora.nu/kamikuro/

5/6 20:37:8???||257
まずはスレ主が話すのがマナーらしいのでちょっと恥ずかしいですが、語らせていただきます。

5/6 20:56:45???||562
僕には約一週間前彼女がいました。分けあって遠距離で恋愛と言うものをしていました。 しかし、遠距離恋愛と言うもには以外に精神的にも、体力的にもツライものでして、とてもではないが僕には無理でした。だから・・・、もう疲れて参っていた僕はストレスのせいか、電話で『もぅ別れよう。だから電話もメールもしないで下さい』と言ってしましました。

5/6 21:0:22???||665
今になればとても後悔しています。感情にまかせた事をしてしまった事を・・・・・あれからもう連絡も何も取っていません。
もし、できれば最後にこう言いたい・・・『ごめんね。そして、今までありがとう』と・・・・。

5/6 21:2:45???||283
以上です^^(恥                                 まぁ、切ないのかどうかはよく分かりません〜(恥
さぁ、みなさんもどんどん書いてって下さい^^

エスタ5/7 0:38:23???||359
『もぅ別れよう。だから電話もメールもしないで下さい』

なんか不自然やない?

5/7 14:14:26???||680

本当はもっと細かい事があったけど書くと長くなるので省略させていただきました。
だから少し変だと思いますが・・・勘弁してください。

(・・)5/7 15:22:32???||8
萌え

(・・)5/7 15:22:55???||989
萌え

ゲスト5/7 18:51:17???||163
おちんぽ

ゲスト5/7 19:7:9???||671
おちんちん

5/7 19:43:34???||457
荒らしが多いですね。
チビファンには小学生や、精神年齢が低い人が多いって事なのかな??
仕方ないですね。『荒らし』をするお子ちゃま達が減っていく事を祈りつつ・・・『完了です』

ゲスト5/7 19:58:43???||997
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ゲスト5/7 19:59:5???||718
お前氏ね。ウザイって

ゲスト5/7 20:0:33???||287
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

ゲスト5/7 20:2:8???||324
俺の彼女とSEXしたぜーー精液出して、ま○こ舐めて、勃起起こして、おっぱいすって、子供作ったぜ

ゲスト5/7 20:52:56???||240
あああ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX