戻る
2222あんまし俺を苛めてくれるな_糸井重里num5/9 10:16:14???
つぅかソフトもハードも持ってないよ
64で出しとけよ
あんまし俺を苛めてくれるな糸井重里

“2”の時は俺“ピラニア”にしたのさ “かっこいいとおもうもの”
“3”はどうしようか

そうさ
年を経るごとにカッチョイイモノが変わっていっちまう
この6年間まざまざとそれを見せつけられたね
そして選択の時はまたやってきた

ピラニアってかっちょわるいやん
なんとなくバブリーな生き物やん

ごめんな糸井
俺はピラニアをカッチョイイとは思えなくなっちまったよ

ぷーちん5/9 15:31:50???||902
わーい

num5/9 16:17:38???||868
お前はかっちょわるいよ

ぷーちん5/9 16:29:19???||414
はーい

num5/9 16:46:23???||467
何だよ イルィ君やん

かっちょわるいのは撤回するつもりないけど

シャナ5/9 16:58:47???||947
イルィ本人がプレイしてるんじゃないけどね

シャナ5/9 17:0:19???||694
イルィさんは、現在入院中で、あの人がプレイを任されてます。
チビファン史上最高超有名人の俺神の使命者とも呼ばれたあの人がね

num5/9 17:13:33???||957
クリック魔人みたいな名前出てきたら 塩袋ブン投げとこ 

シャナ5/9 17:18:46???||903
カ→ン→タ

ア・ナール皇帝5/9 17:21:42???||494
一番カッコイイのはチョウチンアンコウに決まってるさ

ネタもよく分からないのに飛び込んじまったよ

笑いのライフセイバーはどこですか?

シャナ5/9 17:22:24???||930
笑いの金玉メダルってか?

ア・ナール皇帝5/9 17:22:27???||914
イルイって誰だよ 衣類かよ

ライフセイバーまだですか?

ア・ナール皇帝5/9 17:22:55???||676
シャナが溺死しかかってますよ

ぷーちん5/9 17:32:23???||342
ちんこむしゃぶりたいか?

num5/9 17:43:0???||189
ほら シュノーケルにかぶりつかなきゃ シャナよ

イカ臭いトコなんてソックリだね

num5/9 17:46:25???||94
チョウチンアンコウじゃ登録できないよ 文字数多いから

チンコでいいや チンコで

α32号機5/9 18:1:6???||184
つSMAP

num5/9 18:5:50???||362
うわ これまたかっちょわる


PKSMAPα!!! ばりばりばりばり!!!

アルファルファの妄想念動波が敵を襲う!!!


因果なαwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5円玉5/9 18:7:48???||966
抜いてる間に14個も流れてるよこのスレ

ちなみにメロン恩代の名前パクっちゃったどー低はボクです。

 
 


塩袋は俺が貰ったっぜ!!!

num5/9 18:12:50???||192
えー 駄目駄目

よっぽどのファッカーじゃねーと塩袋投げねーもん 俺

あん時はごめん ヘイパー

α32号機5/9 18:14:36???||943
ちょwwwおまwww
本当に2やったのかよ。

5円玉5/9 18:15:29???||681
俺ヘイパーじゃなーよ

ヘイパー5/9 18:39:35???||634
うわぁ(==;
アレがネタになっている(;´д`)

そうそう、あの塩袋は、一回ナメクジに投げた後処分しますた

num5/9 18:40:38???||591
ううん かつて投げつけた輩がそんな名前だった気がするだけだよ

num5/9 18:43:54???||213
うわわ ご本人様じゃん

とりあえずお役に立ったよーで投げた甲斐がありました

ヘイパー5/9 18:50:44???||761
別に役には立ってないけどね
貰ったものは使わねば

・・・今から塩投げられても即NPC逝きだが

そして、残念ながら本日はそこまで暇ではない
故にもう消えてしまうさ。

num5/9 18:53:44???||705
消える前に“2”における“かっこいいとおもうもの”を何としかた お答えください

α32号機5/9 18:57:59???||609
つキアイ

ヘイパー5/9 23:8:6???||574
おお、あのあとすぐに落ちてたさ。

2におけるかっこいいものっていったら、あひるに決まってら。

・・・ガチョウだったかもだけど

num5/10 15:6:18???||31
取り敢えず、ある程度の方が“かっこいいとおもうもの”に

動物名を挙げる(ジャニ共も動物といえる)傾向がある事を突き止めました

ヘイパー5/10 22:40:19???||386
あれ?もしかしてこれのネタ知らない?
じゃあこれはダメだ^^;

num5/11 10:9:16???||404
そんなん知らないよ

何でもいいから早いとこフライングマンの墓の数を数えてきなさいな

そして謝れ フライングマン達に

ついでに俺にも謝れ

ヘイパー5/11 16:53:31???||391
10は工場の煙突なんだよ。童謡だかなんだかの数え歌だった気がする

まぁ、知らないなら気にするな。

ゲスト5/11 20:19:38???||275
numってあれだよね。ゴキブリホイホイに引っかかるタイプだよね。


問題:「木質」のあとに続く、ダンディ坂田(兄)が発言した言葉はなんでしょう。

num5/12 4:32:51???||975
バイオマスね


と己からヒっかかりに行く阿呆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX