戻る
2223ゲスト添削装置なる物を作ってみた…。α32号機5/9 18:12:16???
とりあえず、β板のため動作保障は出来ないし、
掲示板表示が重い…。
重いけど俺って結構変な考えもつなぁ…。 とも思った。
仕組みとしては、ゲストのステ(名前が違います2)を見つけたら添削スイッチON
で、水平線のタグhrまでを添削する… みたいな感じですよっと。
簡単なアドスクでした…。 でも重い…。

α32号機5/9 18:13:9???||150
ゲストのステ(名前が違います2)を見つけたら

ゲストのステ(名前が違います2)行きアドレスを見つけたら

5円玉5/9 18:13:50???||561
アルファの文章って読む気しなー い

α32号機5/9 18:15:27???||51
5円玉消去装置も作ってみる事にする。

ぷーちん5/9 19:28:37???||170
アルファの文章って読む気しなー いに一票

加藤光哉5/11 19:59:20???||162
URL教えてださい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX